p1_20111105.jpg●挙式を終えて

「親族だけの挙式」のつもりでしたが仲のいい友人にも祝福して欲しいと思い、挙式2週間前でしたが新郎には内緒で急遽「お式だけ友人参加」のサプライズ挙式を決行。 ただでさえ緊張していたのに、居るはずのない友人が参列しているのを発見した新郎は頭が真っ白になったようで、今でも友人との間でその話が酒の肴になっています。

急なお願いにも関わらずご対応頂きましたスタッフのみなさまに大変感謝いたします。
夜プランの挙式で当日はあいにくの雨でしたが、それがかえってしっとりとした空気感を醸しだし会場を包んでいました。
雨でも絵になるこのは迎賓館が森に囲まれているからではないでしょうか。他ではなかなかこの雰囲気は出せないと思います。

●これから結婚式を迎えるカップルへ

自分たちがどのような挙式にしたいのかピックアップして優先順位を付けて、それに見合った式場選びをしてみては。実際に沢山会場を回ってみるという事も実感が沸き、施設の比較もできるので大切だと思います。
プランナーさんとの相性もとっても大事で、今回迎賓館さんに決めたのも、会場の雰囲気は勿論ですが、プランナーさんの人柄が凄くよかったからです。
急な提案にも臨機応変で迅速なご対応をして頂いたからこそできたお式だったと思います。
費用や会場の立地場所などご親族や友人への配慮をアレコレ考えてしまいますが、一生に一度の結婚式、わがままになっても良いと思います。 自分が満足して心に残る挙式を挙げてくださいね。

**********

p2_20111105.jpg【担当コーディネーター】

修平さん、恵子さんご結婚誠におめでとうございます! お二人は何かと迎賓館と縁やつながりが多くあり、はじめから和気藹々とお話をさせて頂け毎回お打ち合わせが楽しみでした♪ 当日は笑顔と笑い声があちこちから聞こえ一緒に携わらせて頂いた全てのスタッフも同様に幸せな気持ちにさせて頂きました。 本当にありがとうございます!いつでも迎賓館に遊びにいらしてくださいね♪



コーディネーター 吉川 美千
結婚式という特別な日は、これからの生活の大きな糧となります。御両親様の想い、ご友人の想い、ご親族の想い・・・たくさんの想いを感じこの日無くして二人の人生は無かったね!と言って頂ける様な「心」の部分を大切にしています。またお二人の大切な人生に関わらせて頂いている事を自覚するように心がけています。