p1_20120129.jpg●挙式を終えて

お越しいただいたゲストの方々が、楽しめる式にしたかったのと、色々とやりたかった事を全て揃えて頂けて、充実した結婚式でした。
日ごろ言えない親への感謝や両親の気持ちを知る事ができ、今まで以上に両親と仲良くなれました。
また、新生活へと踏み出す門出として最高の一日を過ごせたなあと、日が経つにつれ、実感しています。

●これから結婚式を迎えるカップルへ

ドレス選びから、私の理想に仕上げて頂いたり、イメージを伝えると考えていたのと同じような打掛やカラードレスをご用意していただきました。
個人的な意見ですが、TAGAYAさんは素敵にコーディネートして頂けますよ。迎賓館さんでは、色々とやりたい事の提案をしてみて下さい。難しいような事でも、色々なアレンジを加えて頂けます。
お花のコーディネートも最高に仕上げてくださいますので、ゲストの方々とも最高の一日を過ごせます。当日も温かいスタッフの方々に囲まれ、過緊張にならず、楽しい一日でした。

**********

p2_20120129.jpg【担当コーディネーターより】

まさかずさん、みきさんご結婚おめでとうございます。

お仕事と準備の両立は大変だったと思います。お二人の結婚式に携わるスタッフ全てとても思い出深く、私たちの会話の中にもよく登場していました☆

お二人のお父様・お母様のように、あたたかく素敵な家庭を気づいていかれることと思います。結婚式の日をふと思い出したらまた遊びにきてください。末永くお幸せに♪




コーディネーター 野田有美
担当させて頂く全てのお客様に「素敵な結婚式になりますように」いつもこの一言につきます。当たり前のことではありますが、その気持ちがずっとあるからこそ、この仕事を続けているんだと思います。