p1_20120312.jpg●挙式を終えて

お越しいただいたゲストの方々が、楽しめる式にしたかったのと、色々とやりたかった事を全て揃えて頂けて、充実した結婚式でした。
日ごろ言えない親への感謝や両親の気持ちを知る事ができ、今まで以上に両親と仲良くなれました。
また、新生活へと踏み出す門出として最高の一日を過ごせたなあと、日が経つにつれ、実感しています。

●これから結婚式を迎えるカップルへ

新郎新婦の結婚式に対する価値観も違って当たり前だと思いますし、なかなか話が決まっていかないこともあると思いますが、終わってみて今までの沢山話し合ったことがこの1日のためにあったんだと絶対に感じると思います。
また、当日が楽しいのは当たり前ですが、今考えればそれまでの過程も、もっと楽しんでおけば良かったと思いました。
一生に一度きりの結婚式は既にこのページを見ている時から始まっています。
そして、金銭面や色んな悩みや問題もある中で「やるか」「やらないか」迷ったら是非、やるべきです!!
どんな難題や悩みも結婚式が終わった時にその大切さに気付かされるものばかりでした。
ここなら絶対に「今までの結婚式の中で一番良かった」と言ってもらえることは間違い無いです。

**********

p2_20120312.jpg【担当コーディネーターより】

お二人は仕事をしながらのご準備で大変だったと思います、忙しい中でもお二人はしっかり話し合い、ご準備を進めて来られました。
打合わせを進めていく中でお二人から結婚式に対する想い、ゲストへの想い、そして家族への想いなど色々な事をお伺いし、自分自身改めて人と人との繋がりの大切さを感じました
結婚式当日もお二人がゲストの方々と楽しそうにお話をしている姿を見て本当に楽しんでいらっしゃる様子がとても印象的でした、普段は恥ずかしくて口に出して言えない想いも結婚式だからこそ伝えられる、そんな不思議な雰囲気が結婚式にはあります。祐介さん、智子さんおめでとうございました!


コーディネーター 谷口泰弘
お二人との会話に常にアンテナを張り、提案のヒントを聞き逃さないようにしています。どうしてもお二人の目線で考えてしまいがちな結婚式。大事なゲスト全員に楽しんで頂ける結婚式をサポートしたい、成功させてあげたい、という気持ちを強く持つ事を心掛けています。