p1_20120602.jpg●挙式を終えて

ずっとずっと夢見ていた結婚式を実現して頂くことができました。本当に感謝です。
初めて迎賓館を見学した日、コーディネーターの寺田さんに出会い、人柄と迎賓館のお庭にも魅かれ、即決でした。
ガーデン挙式がしたい、お庭で運動会がしたい、とにかくお庭で色んなこ事がしたい!そんな私達の申し出に、いつも前向きに私達と共に一生懸命考えて下さいました。当日、ガーデン挙式では「初めて!」「素敵すぎる!」とのお声をゲストから多数頂き、運動会は「二人らしくとても楽しかった」とのお声を頂きました。
迎賓館にお世話になることができ、生涯忘れられない素敵な一日を過ごす事ができました。寺田さん、ありがとうございます。お互いにいつまでも幸せでありますように。

●これから結婚式を迎えるカップルへ

迎賓館では緑やお花、お庭や建物、そして人、すべてに魅了されます。とても素敵な所です。
打ち合わせでスタッフの方々の思いに触れる度、なんて素敵な所だろうと、いつも元気を頂きました。そんな方々が迎えてくれる式場、当日はゲストもその素晴らしさに感激し、スタッフの方と熱く握手を交わしている場面までみかけました。本番は緊張する事もあるかもしれません。ですが、しっかりと迎賓館のスタッフが皆で支えて下さいます。とてもとても心強いです。
式が終わり、「また迎賓館に遊びに来て下さいね!」の言葉に、涙と笑顔でいっぱいになること間違いなしです!
迎賓館はそんな素敵な人たちに出会える場所、どんな事でも一度相談してみて下さい。きっと素敵な式になるはずですよ。


**********

p2_20120602.jpg【担当コーディネーターより】

天気にも恵まれ、本当に素敵な1日でしたね。元々リゾートが大好きなお二人にとって、緑に囲まれた結婚式はまさに「お二人らしさ」がとても感じられました。披露 宴では、運動がお好きなお二人企画の「運動会」も大盛り上がりでゲスト全員が1つになったように思えました。
そのお二人の思いが伝わり、新婦様のお母様による「おひさま」の熱唱はとても感動しました。お二人だけではなく、今まで支え続けてきたご両親の思いも沢山詰まった素敵な1日でした。
一つ一つのこだわりに色々な選択肢を出し合い、その繰り返しできっとお二人にとって大満足と言っていただける結婚式になったのではないかと思います。 見守っていたスタッフも全員が口を揃えて「素敵だった」と大絶賛でした!


コーディネーター 寺田祐介
常に心掛けていること:お客様との会話・コミニケーションを大切に。ちょっとした話から結婚式に繋がるヒントがある。そして常に二人と共有・共感をすること。