p1_20120212.jpg●挙式を終えて

たくさんの素敵な思い出ができました。ブライダルフェアから始まり、数えきれない程の打合せ(笑)
結婚式はアッという間に終わりましたが、どれも脳裏にしっかり焼き付いた眩しいくらいの思い出ばかりです。
あれから妻は何度でも結婚式をあげたいと言っていますが、正直僕も迎賓館なら何度でもOKと思いました(笑)
最高の一日を過ごす為に、最高の場所と最高の人達に囲まれる。こんな幸せなことはありません。
僕たちにしかできない結婚式は、この迎賓館だからこそ出来たと思います。プランニングを担当していただいたV6の長野似の中島さん、本当にありがとうございました。またリムジン乗りたいです。(笑)

p1_20120212_2.jpg●これから結婚式を迎えるカップルへ

あの時間は今思い出しても、とても幸せな気分になります。実は、この迎賓館は妻の幼い頃からの夢の式場でもありました。緑に囲まれた教会、気品溢れる式場、そして何よりも温かいスタッフの方々。私達が考える素敵な式とは、アットホームで参列の方々も幸せになる空間創りでした。参列の方々に印象深く残るような事、もちろん自分たちが主役なので自分たちも喜べる事など、みんながみんな幸せになるように心掛けていましたが、私達だけのアイデアでは限界がありました。経験豊富なアイデアやフォローは本当に貴重だと思います。
私達は、迎賓館のスタッフの方々から本当にたくさん助けられました。色々な要望をしっかりと受け止めて頂き、おかげ様で参列の方々にもたくさんの温かいお言葉を頂けた幸せな結婚式を行うことが出来ました。
納得のいく提案だけではなく、式に関わる全ての人達にも最高のもてなしを提供してくれる。これが本当のプロだと思います。ぜひ迎賓館のもてなしを体感してみてください。
これは体験しないと損しますよ。絶対。(笑)


**********

p2_20120212.jpg【担当コーディネーターより】

順さん、くるみさん。ご結婚誠におめでとうございます。当日は本当に素敵で楽しい一日でしたね。
お母様手作りのドレス姿も本当にお似合いでしたよ。お忙しい中での事前準備は大変だったと思いますが、ゲストの皆様に喜んで頂きたいと想うお二人様の温かいお気持ちが、あれだけの素敵なご結婚式に繋がったのだと思っております。これからも思いやりと感謝の気持ちを大切に、末永くお幸せに・・・ また迎賓館に遊びに来てくださいね!


支配人 中島政博
常にお客様目線で考え、親身になってお二人様の良きアドバイザーになるよう心掛けております。 またお二人様だけの視点ではなく、ご家族様・ご親族様・会社関係の方々・ご友人様・・・全てのゲスト皆様が喜んで頂けますようご提案する事を大切にしています。