p1_20120623.jpg●挙式を終えて

本当にあっという間の挙式、結婚披露宴でした。楽しい時間は本当にすぐに過ぎてしまうものだと、思いました。
参加して頂いたゲストの皆様の笑顔を沢山見れた事も本当に嬉しかったです。
自分たちがするサプライズ演出に関しては新婦は全く緊張せずに、料理を美味しそうに食べていましたが、新郎は極度の緊張に襲われて、料理が食べれなくなるという事態になりました(笑)サプライズ演出が成功し、皆様から盛大な拍手を頂いた時の感動は一生忘れられない思い出になりました。最後になりましたが、担当プランナー様、多くの皆様に支えられて無事終える事ができた事を心から感謝しています。

●これから結婚式を迎えるカップルへ

準備は何事も早めに行うのがいいと思います。特に私たちは新婦の妊娠が発覚し、つわりの為に、思うように準備が進まなくなりました。余裕を持って準備をしていたつもりでしたが、直前になると色々とやらなければならない事が出てきます。少しでも早く準備にとりかかる事をお勧めします。
また、プランナー様との打ち合わせで、毎回宿題を出されると思いますが、次回の打ち合わせまでに確実に宿題をこなしていくのが、一番の良い方法ではないでしょうか。
不明点があれば何でもプランナー様に相談して良い挙式、披露宴に向けて頑張って下さい。


**********

p2_20120623.jpg【担当コーディネーターより】

昨年の9月にご来館を頂いたお二人。
そこから、ご懐妊、新居への引越し、結婚式のご準備、、、本当に大変だったと思います。
それでも、お二人はいつもご自身の事より、来て下さるゲストの事を真剣に考え最高のおもてなしをとご準備を進めてこられました。当日はそんな思いをお天気の神様も祝福し、気候にも恵まれゲストの笑顔が沢山溢れるパーティーになりました。
お二人の担当をさせて頂けたことで、改めて当日を迎えるまで、新郎新婦様がお互いを支えあう気持ちが大事だと学ばせていただきました。晃さん、絢子さん、本当にありがとうございました。


コーディネーター 山崎 翔
新郎新婦様から安心してもらえる存在になる事、そして信頼関係を築く事。その為に常に私の心の扉をオープンにしてお二人の声をお聞きするようにしています。お二人にとって、ご両家様にとって大事な一日に携わらせて頂けている事への感謝の気持ちを忘れないようにしています。