p1_20120526.jpg●挙式を終えて

約1年前に見学に行きチャペルに一目惚れ。お世話になりたい!と思った担当の稲村さんにも出会うものの、日程が合わず一度は断念。が、後日キャンセルが出たという連絡をもらうというご縁もあり迎賓館でお世話になることになりました。今になって思い返せば、準備期間も結婚式当日もあっという間でした。
元々、こんな結婚式にしたい!というようなイメージがなかったのですが、結果的には、笑って、笑って、本当に楽しい結婚式を挙げることができました。
最後までやるか悩んだエンドロールも、当日見ることができなかった列席者の表情を見て本当にやってよかったなと思いました。
とにかく、迎賓館で結婚式を挙げることができて良かった!の一言です。

●これから結婚式を迎えるカップルへ

ある程度、こんな結婚式がしたい!というイメージを持っている方は多いと思いますが、私達みたいに、そんなイメージが全くない方も心配しないで大丈夫だと思います。
結婚式の内容もドレスもお花も全てにおいて各担当者に色々提案して頂き形にしていきました。結果、全く結婚式のイメージがない状態から120%満足いく結婚式を挙げられたことが不思議なくらい、素敵な結婚式を挙げることができました。 結婚式当日、花冠がイメージと違う仕上がりになっていたのですが、ヘアメイクさんがその場で手直しして最終的にはイメージ通りに仕上げて頂き、さすがプロ!と思いました。そんな、頼りになるスタッフがいて、素敵なチャペル、会場がある迎賓館で結婚式を挙げられたなら後悔することはないと思います。
本当に参列者みんなが笑顔になれる式を挙げられる会場だと思います。


**********

p2_20120526.jpg【担当コーディネーターより】

今も、おふたりのご結婚式当日のことが鮮明に思い出せます。とても楽しくて幸せな時間でしたね。
おふたりと夜遅くまでお話したこと、ご希望の日がご案内できず、泣きながら(笑)お見送りしたこと、奇跡が起きてお手伝いさせていただけることになったこと、いつも笑いが溢れていた当日 までの打合せもキラキラした幸せな笑顔に満ちたご結婚式当日も、すべて私の大切な宝物です。
お花については、当日まで完成形が見られない分、ご心配をおかけしましたが、その場で別の花材を用意したりアレンジを加えたり、フローリストとスタイリストとが連携を取って対応できるのも迎賓館専属スタッフの強みだと思います。結果120%満足!と言っていただけて本当に良かったです!
見えなくなるまでリムジンから手を振っていてくれた尚美さんの笑顔に涙が溢れました。
またお会いできる日がくるのを楽しみにしています。いつまでもお幸せに!!


コーディネーター 稲村 真里子
お客様に安心・信頼していただくこと。その上でおふたりのお話をしっかりお伺いすること。
満足以上の「感動」をお客様に感じていただけるようなご提案が出来るよう努力しています。