●挙式を終えて        20121105205424.JPG
当日は心配していたお天気にも恵まれ、まさに新緑の季節を感じさせてくれる最高の一日となりました。眩しいくらいの太陽光と、自然溢れる空間!大好きな大切な仲間たちに囲まれ、大好きな音楽と共に過ごした時間は感無量!最高に幸せで楽しいひとときでありました!!またひとつ迎賓館が大好きな場所となりました。これも参加してくれたゲストの皆様とご担当いただいた優しい人柄のいなむーちゃん、そしてチーム力と温かさで全力サポートしていただいたスタッフ皆様のお陰です!!感謝深謝!!いつ思い返しても「迎賓館で良かった」と感じさせてくれる素晴らしい場所であるなと思います。本当にありがとうございました。いなむーちゃん!本当にありがとうです!!  
        
●これから結婚式を迎えるカップルへ        
どこで式をされるか悩んでおられる場合は一度迎賓館へ是非足を運んでください!!素敵なスタッフと気持ちの良いガーデンが待ってくれています!!四季が感じられる緑豊かなロケーションはさることながら、何よりのいちばんは自分たちだけの特別なこだわりの結婚式が必ず造れる点、そして新郎新婦の思いを大事にしてくださるスタッフが多数いらっしゃるところです。なかなか時間がつくられない方も多いと思いますが、迎賓館ではゆっくり丁寧にこちらの気持ちを聞いてくださいます。また長い時間をかけて、一緒に打合せをしてくださり熱く向き合ってくださるので安心いたします。打合せやメールのやり取りなど本当に楽しくまた迎賓館へ伺うことがとても楽しみでしたのでもう終わってしまうことがさみしいほどでした。魅力溢れる空間を全ては伝えきれないので、是非それを確かめていただければと心より思っています。おふたりの大切なスタートを迎賓館でいかがでしょうか。        
20121105205609.JPG    
********** 
       
【担当コーディネーターより】        
修一さん、恵理さん!おふたりのご結婚式からもう5ヶ月以上経ったなんて信じられません!!初めてお会いしたときから好きな音楽の話で盛り上がり、当日の音楽もこだわりぬいた「セットリスト」まで作成され、前日に準備しながらひとりで大興奮でした。まさにおふたり主催のフェス!!生演奏もあり、フラワーデモンストレーションでのライブ感も、思い出しただけで鳥肌が立ちます。打合せのお時間も、いつも「余談」満載のメールのやり取りも、おふたりとの時間全てが楽しくて、楽しすぎて、おひらきになった時のなんともいえない寂しさはたとえようがありません。当日に恵理さんからいただいた「これからもよろしく」のお手紙は私の宝物です。本当におめでとうございます。おふたりに出会えてよかったです。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

コーディネーター 稲村 真里子      
お客様に安心・信頼していただくこと。その上でおふたりのお話をしっかりお伺いすること。
満足以上の「感動」をお客様に感じていただけるようなご提案が出来るよう努力しています。