0929FT-034.JPG●挙式を終えて

迎賓館で良かった! 迎賓館を選んでホントに良かった! 素直にそう言える、夢のように幸せな結婚式でした。天気があまり良くなくて不安を感じながら始まった結婚式でしたが、温かいゲスト、可愛いお花、おいしいお料理、そしてスタッフの皆さんの行き届いたサービス、どれもが素晴らしく、お陰様で特別な時間をめいっぱい楽しむことが出来ました。小雨の降るガーデンも、幻想的で素敵でしたよ!ゲストの方々にも大変満足頂けたようで、「めっちゃ楽しかった」「今まででイチバン良かった」「迎賓館来てみたかったから嬉しい」等の感想を頂くことが出来ました。迎賓館で大正解!

●これから結婚式を迎えるカップルへ

結婚式場選びは、会場の雰囲気や場所、料理や料金、コーディネータとの相性等、色んなことで悩むかと思います。しかし、そんな中、もし迎賓館を選んだなら、迎賓館で結婚式を挙げたなら、そのことを後悔することは無いと思います。どの会場よりもおいしいお料理、他の会場では見たことがないようなお花、緑の中のチャペル、ガーデンの芝生、そして何よりスタッフの方々の行き届いた気遣いや、こちらの要望を何とか叶えてくださろうとする熱意にきっと大きな満足感が得られると思います。

0929FT-564.JPG

**********

【担当者コーディネーターより】
約一年前に迎賓館でご成約を頂き、4月に前撮りもお手伝いをさせて頂きました。そこから本当に沢山のお打ち合わせにお越し頂きました。お二人共に自転車で!担当コーディネーターとして、プロとしてお打ち合わせも勿論させて頂くのですが、お二人とは結婚式以外のお話も沢山させて頂きました。私の中でも担当をさせて頂く方々との出会いは宝物であり、財産です。いつも私の無駄話にも笑顔の裕子さん、つっこみを入れてくださる巧さん。そういった関係の中で一緒に創ってきたご披露宴は見事にお二人らしさが詰まった時間となり大成功。裕子さんから巧さんへのスペシャルサプライズも大、大、大成功。ビックリしている巧さんの表情が印象的でした。巧さん、裕子さん、また自転車で迎賓館に遊びに来て下さいね。御待ちしております。

コーディネーター 山崎 翔      
新郎新婦様から安心してもらえる存在になる事、そして信頼関係を築く事。その為に常に私の心の扉をオープンにしてお二人の声をお聞きするようにしています。お二人にとって、ご両家様にとって大事な一日に携わらせて頂けている事への感謝の気持ちを忘れないようにしています。