●挙式を終えて        
緑豊かなガーデンと明るい会場。素敵なチャペルで結婚式ができることを本当に楽しみにしていました。ところが当日は朝から大雨。しかし担当の山崎さん(自称晴れ男!)のパワーでなんと式が始まる直前に雨がやみ、本当に奇跡を感じました。当日の披露宴ではゲストの笑顔や涙が見えて、私もずっと笑顔でいることができました。新郎もお色直しの前にもう「やってよかったなー」と何度も言っていました。披露宴ではゲストが楽しんでくれることを一番に望んでいましたので、終わった後皆から「いい式やったね。楽しかった!」「料理が美味しかった!」「演出もすごかったよ。」と言ってもらい、本当に嬉しくて涙がでました。スタッフのサポートも心遣いも完璧で、終始安心しきっていたのであっという間に終わってしまいました。迎賓館で結婚式をして本当に良かったです。  1028MM-175.JPG

●これから結婚式を迎えるカップルへ        
結婚式は自分たちが楽しむのももちろんですが、二人の感謝の気持ちを大切な人たちに伝えるイベントです。二人のために足を運んでくれる両親や親戚、友人の方が楽しめる式にしたい!という思いで準備に取り組めばきっと素敵な式になると思います。私たちも準備を進めても進めてもゲストに満足してもらえるか不安でしたが、そこは迎賓館スタッフがプロの力でアドバイスしてくださるので安心してください。大変なことも沢山あると思いますが、できるだけ二人で楽しみながら進めてください。まるで自分たち主催の文化祭を作るような気持ちでいると自然とテンションがあがりますよ。しかもこんな素敵な場所で!そんな体験ができるのも今だけです。 1028MM-545.JPG

**********        
【担当コーディネーターより】        
お二人のご披露宴のテーマが【ゆったり】。ゲストの方々にお食事もしっかり楽しんでほしいという思いで、あまり沢山の演出を入れずにタイムスケジュールを決められました。そのお二人の思い通りに時間が優雅に流れるご披露宴となりました。そして、キセキ?!的に一日雨予報だったのですが、何と入場の際には晴れるという康宏さんと久美子さんの力を感じました。楽しみながら準備するお二人と一緒にいる事でいつも私も温かい気持ちにさせて頂きました。当日までの新郎新婦様の思いがゲストに大きな感動として伝わるのですね。康宏さん、久美子さん、本当におめでとうございました。

コーディネーター 山崎 翔      
新郎新婦様から安心してもらえる存在になる事、そして信頼関係を築く事。その為に常に私の心の扉をオープンにしてお二人の声をお聞きするようにしています。お二人にとって、ご両家様にとって大事な一日に携わらせて頂けている事への感謝の気持ちを忘れないようにしています。