1027KT-077.JPG●挙式を終えて 

緑いっぱいの環境、趣のあるチャペルに一目ぼれし、1件目の見学でしたが、即決しました。みんなが楽しい結婚式にしたい!という希望を、担当の稲村さんが上手に引き出し、形にしてくれました。 成約者向けの見学会では、摸擬挙式や引き出物、イベント等を体験することで、わくわく感が高まりました。 始まるまでは不安もありましたが、当日はとにかく笑いっぱなしであっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。 出席頂いた方からも、とても素敵な結婚式だったと喜んでもらえました。 すべてが想像以上に素敵な式、披露宴を挙げることができ、素晴らしい思い出となり、 迎賓館を選んで本当に良かったと思います。


●これから結婚式を迎えるカップルへ 
       
正直、準備は大変です。こだわり続ければ終わりはありません。でもこだわった分だけ、素敵な結婚式になります。
迎賓館スタッフさんをはじめ、衣装、メイク、装花、映像のスタッフさんみなさん頼りになります。良い方ばかりで、スタッフみなさんが大好きになりました。
結婚式について何かしらの希望があれば具体的でなくても、とにかく担当さんに伝えてみてください。きっと自分のイメージ以上に素敵に実現してくれる方法を提案して頂けます。
当日は2人にとって最良の日になることと思います。思いきり楽しんでください。 

1027KT-547.JPG**********
   
【担当コーディネーターより】
   
孝幸さん 奈月さん すてきなコメントをありがとうございます。

初めてご見学に来ていただいた時から、優しい雰囲気のおふたりに魅了されっぱなしでした。

打合せではご準備いただくことも沢山で大変だったと思いますが、どんなことも楽しみながら進めてくださるおふたりに、わたしもいつも元気をもらっていましたよ!
当日は本当に幸せでした。なによりも、おふたりの溢れんばかりの笑顔!!
おふたりが心から楽しんでくださっているのが伝わって、それがゲストの皆様にも広がっていくのが目に見えるようで、私もお手伝いしながらにやけっぱなしでした。

ウエディングケーキが登場したときのおふたりの表情も、今も目に焼きついています。すぐにパティシエに報告に走りましたよ!!
一緒の空間にいられて、おふたりの大切なゲストの方々と一緒にお祝いできて、本当に幸せでした。
ありがとうございました☆☆


コーディネーター 稲村 真里子      
お客様に安心・信頼していただくこと。その上でおふたりのお話をしっかりお伺いすること。
満足以上の「感動」をお客様に感じていただけるようなご提案が出来るよう努力しています。