1203YN-028.JPG●挙式を終えて        
何度かお打ち合わせに伺ううち、わくわく感が増してきておりました。
式そのものに対する期待もありましたが、それとは別に、ご担当頂きました山﨑様、片岡様のイケメンコンビをはじめ、
お気遣い頂きましたスタッフ皆様、また、お世話頂きました、TAGAYA様、内田写真様、PATRICIA様、C´LOVEPLUSONE様
そして、BONITA様、素晴らしい方々とのやりとりも楽しみにしておりました。
式を終え迎賓館へおじゃますることもないかなぁと残念に思っておりましたら、
定期的なイベントがあるそうで、その際お声掛け頂けるとのこと。
是非参加させて頂こうと、楽しみを継続させることができております。
このたびは、あたたかいご支援とご配慮ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。 

迎賓館ファンより








1203YN-024.JPG●これから結婚式を迎えるカップルへ        
結婚式を挙げるなら迎賓館。




**********        
【担当コーディネーターより】        
お打ち合わせ期間3ヶ月少しと短かったお二人だったのですが、来られるゲストの為に全てのお打ち合わせに全力投球でした。
結婚式に消極的な新郎様も多い中、昭三九さんはいつも真由美さんをしっかりフォローし本当にお二人で創っていくという
スタイルで最後までご準備を進められました。
前撮り撮影の際も終始笑顔で、お手伝いをさせて頂いているメイクスタッフ、カメラマン、
私も一緒に撮影を楽しませて頂きました。
大切な一日に携わらせて頂けている喜びを改めて感じさせて頂きました。
そして挙式、披露宴当日も来られる方々一人一人に心をこめて感謝の気持ちを伝えられ、
お二人は席に座りゆっくりお食事をされておりませんでした。
そういった心をこめた結婚式はきっとご参列の皆様に「感謝」の気持ちが伝わったと思います。
素敵な結婚式の担当をさせて頂けた事、お二人に出会えた事に私も沢山の「感謝」の気持ちでいっぱいです。
昭三九さん、真由美さん、本当にありがとうございました!


コーディネーター 山崎 翔      
新郎新婦様から安心してもらえる存在になる事、そして信頼関係を築く事。その為に常に私の心の扉をオープンにしてお二人の声をお聞きするようにしています。お二人にとって、ご両家様にとって大事な一日に携わらせて頂けている事への感謝の気持ちを忘れないようにしています。