C.JPG●挙式を終えて

当日は心配していた雨も上がり、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
周りからも言われていましたが2時間強があっという間に過ぎて、もう一度味わいたいという 気持ちがとてもよく分かりました。

形にとらわれず、ゲストの方々が楽しいか、自分たちが楽しめる式に出来るか、 担当の寺田さんをはじめとするスタッフの方々と打ち合わせを重ね、思い出に残る良い式を挙げる事が出来たと思います。
式後も来てくれた方々から『堅苦しくなく楽しめた』『新郎があんなに楽しんでいる式は初めて』など 嬉しい声もたくさん頂きました。

けっこういろんな物を持ち込みしたり、提案したりで要望の多い方だったかもしれませんが 快く対応・協力していただいてとても感謝しています。
やはりコーディネーターさんとの出会いは、打ち合わせを進める中でもとても大切なものだと思いますので 私たちは寺田さんに担当して頂けて、メンタル的にもとても支えてもらいました。 素敵な環境の迎賓館さんで式を挙げる事が出来て本当に良かったです。

 

 


A.JPG●これから結婚式を迎えるカップルへ

2人で準備をする期間も打ち合わせも楽しむ事が第一です。

私達はイメージのある物は写真などをできるだけたくさん用意して、自分達らしくないなぁと思う事は極力 しないようにしました。わからない事や不安な事、初めて考えるような事も出てくると思うので それはその都度担当の方々とじっくり話し合う事が出来れば大丈夫です。

いろんな人達が自分の式に関わっている事も実感するので、みんなで何かを作り上げる事を 楽しんでほしいです。













B.JPG




















**********       
【担当コーディネーターより】
お料理から衣裳、会場装飾まで妥協することなく、こだわりにこだわったパーティーでした。お料理はお二人の思い出の地、イタリアの料理を再現するために担当者だけではなく料理長も一緒に加わって話をしました。衣裳はなんとお2人の手作り。ご友人の力も加わって完成した衣裳はとてもオシャレでテラスのパーティーにとても合っていました。ゲストは約70名でしたが、本当に私も含めて会場にいる全員がその雰囲気に酔いしれるナイトパーティーでした。

マネージャ 寺田 祐介      
常に心掛けていること:お客様との会話・コミニケーションを大切に。ちょっとした話から結婚式に繋がるヒントがある。そして常に二人と共有・共感をすること。