nisinoaraichapel.JPG●挙式を終えて

「人と違うことがしたい」「ゲスト全員が楽しめるパーティーにしたい」というこだわりを持って始まった結婚式の準備。
元々手作りにこだわっていたため、結婚式前は本当に忙しかったです。
もう少し準備は先を見ながら「少し早いんじゃないか」というくらいでも十分だと思いました。

ただ、終わってから2人で話をしたのですが、本当に沢山の人に支えられているということを実感しましたし、その支えてくれた大切な人たちと最も幸せな1日にすることができ、一生懸命当日まで妥協することなく準備してきて本当に良かったと感じました。
当日は強い冷え込みと雨の予報でしたが、雨もあがり冬とは思えない暖かさになり、外に出て楽しんでいただくこともできました。
ゲストからも「あんなに楽しそうな新郎は初めて見た」「本当にブッフェの料理が美味しかった」
「出席したことのない初めてのスタイルの結婚式で楽しかった」など嬉しい言葉も頂き、自分たちのこだわりが実現できたと改めて実感しました。

 




nisinoaraijiburi.JPG●これから結婚式を迎えるカップルへ

準備をする段階で、始めは具体的なイメージが無く悩むことや迷うこと、不安なことも沢山あって当然だと思います。

その時はすぐにプランナーさんへ相談してください。
そうすることで具体的な結婚式のイメージが作られ、素晴らしい結婚式へと繋がります。

不安を解消できれば、あとは当日はおもいっきり楽しむことです!

終わってから「○○しておけばよかった」と後悔しないように、思いついたらどんどん結婚式に盛り込んでいくことをお薦めします。












**********       
【担当コーディネーターより】 
初めてお2人とお会いした時、とてもこだわりを沢山抱いていることを感じました。
少ない打合せ回数の中でも、結婚式のことやプライベートなことなど沢山コミニケーションをとり「普段のお2人」と「背景」を知ろうと心掛けました。
とても楽しく明るいお二人ですので、パーティーも笑いがあったり、時にゲストとの絆を感じられるような時間にしたいと考えていました。
また、お2人の好きなジブリもテーブル装花や装飾などあらゆる所に散りばめられていて、本来テラスが理想とするパーティーを表現するかのような素敵な結婚式でした。

マネージャ 寺田 祐介      
常に心掛けていること:お客様との会話・コミニケーションを大切に。ちょっとした話から結婚式に繋がるヒントがある。そして常に二人と共有・共感をすること。