20130310145524.jpg●挙式を終えて        
あんなに幸せを感じた日は人生で初めてでした。
沢山の人に囲まれて「おめでとう」ってお祝いして頂いて...ゲスト皆が「良い結婚式だった」と心から言って頂けたと思います。
それも全て迎賓館の方々のおかげだったと思います。
私達が一番望んでいた事。
それは「ゲストをもてなしたい」ただ、それだけでした。
派手な華美な結婚式では無く、自分たちらしく、居心地の良い空間。
その為にお互いの得意な所を生かして色々手作りしたり工夫もしました。
沢山わがままを言う私達にいつもまっすぐに精神誠意を込めて答えて下さったのがプランナーの山﨑さん。
結婚式には花嫁がつい主役になりがちですが、山﨑さんはいつも二人平等にまっすぐ話をして耳を傾けて下さいました。
他にも迎賓館には素敵なスタッフさんが沢山!牧師先生から、介添え人さん、キャプテン、お花屋さん...
皆様本当に良くして頂いたおかげで素敵な1日を過ごせました。
万博という素敵な立地に素敵な会場。
迎賓館で挙式を挙げられて私達は幸せ者です♪        





●これから結婚式を迎えるカップルへ        
会場の雰囲気やお料理...ゲストを招待する上でとても気にする所だと思います。
でも何より、ゲストの満足を得る為には会場のスタッフの方々の対応だと私達は考えました。
迎賓館の方々は行き届いた気遣い、メンタル面でのケア...
挙式前に抱える不安は勿論、当日感じる些細な所までしっかりフォローして下さいます。
緑に囲まれてお腹も心も満足して頂ける会場です。
そして結婚式の準備は頑張ったら頑張っただけ当日の感動は大きいと思います。
何に一番こだわりたいのか。二人でしっかり相談して協力する...それが結婚への第一歩なのかもしれません。
喧嘩した事も、睡眠時間の少ない日々もきっと笑える思い出になるはず。
お二人だけの素敵な時間を楽しんで下さい...!! 

20130310145626.jpg**********        
【担当コーディネーターより】        
私自身、本当にお二人との出会いで『結婚式に対する想い』の大切さ、スタッフが人として新郎新婦様を心から祝福し、お二人にとって最高の一日を一緒に創っていく事の大切さを学ばせて頂きました。
お二人はいつもお客様という立場ではなく、スタッフ一人一人にも気を使って下さり、いつも【感謝】という姿勢を崩されなかったです。
お二人は結婚式・披露宴を考える時に「ゲストをもてなしたい」というテーマで全てお打ち合わせを進めました。
自分たちがどう映るかより、来て頂くゲストが一番。会場装花もこだわり抜きました。
teRRasseで今までにされたお客様がいらっしゃらないようなお二人のメインテーブル※[お写真を見てくださいね]。
ちなみに新郎様がフィギュアが大好きでおられましたので、お花の中にもフィギュアを飾りました。
私もアメリカンコミックのヒーローなどが好きなので、新郎様と話が盛り上がり、新婦様が呆れ顔の時もございました笑。
お二人も感じて下さった様に、これからも新郎新婦様お二人共が楽しくご準備を進め、最高の一日を迎えられるようにお手伝いしていきたいです。

コーディネーター 山﨑 翔      
新郎新婦様から安心してもらえる存在になる事、そして信頼関係を築く事。その為に常に私の心の扉をオープンにしてお二人の声をお聞きするようにしています。お二人にとって、ご両家様にとって大事な一日に携わらせて頂けている事への感謝の気持ちを忘れないようにしています。