0706MA-348.JPG●挙式を終えて
緑が多く、また格式のある雰囲気に一目ぼれし、迎賓館に決めました。

装花やウェディングケーキには無理難題とも思える要望を伝えていましたが、できてきたものは想像以上の仕上がりになっていました。

当日は、あっという間に時間が過ぎていきましたが、とても幸せな一日で、皆様に心から感謝いたしております。披露宴後、森の中にいるみたいで感動したと、感想を頂きました。特にあの入場シーンは印象的だったようです。 後日、手元に届いた写真も、皆様の笑顔と緑がたくさんで大変満足しています。
















●これから結婚式を迎えるカップルへ        
プランナーの野田さんが、『結婚式は2人の人柄がよく出ます。』とおっしゃっていたことがとても印象に残っています。迎賓館の環境とスタッフさんにかかれば、2人の良さを限りなく引き出して頂けます。ぜひ、思いや考えがある方は、相談してみてください。準備期間は、大変なことも多いですが、今となればすべてが思い出です。最幸の1日の為、がんばってください!
0706MA-638.JPG
**********        
【担当コーディネーターより】        
想介さん、圭衣子さんご結婚おめでとうございます!
どんどん綺麗になっていく圭衣子さん、こんなに幸せそうで輝いている花嫁を担当できる私も幸せでした。いつも優しく大らかに見守る想介さんの力だなといつも感心させられました。
ウェルカムスピーチのとき、ゲストの皆さまの顔を浮かべながら準備してきましたと涙を浮かべながら話す圭衣子さんの姿がとても印象的でした。お二人とも今日お招きされている皆さまに心から感謝をし、それが皆さんに伝わっているんだろうなぁと感じられるとっても素敵な結婚式でした。「感謝の気持ち」はいい結婚式を創る!!改めておしえて頂いたような気がします!末永くお幸せに!そしてまたお会いできること楽しみにしてます♪

コーディネーター 野田 有美      
担当させて頂く全てのお客様に「素敵な結婚式になりますように」いつもこの一言につきます。当たり前のことではありますが、その気持ちがずっとあるからこそ、この仕事を続けているんだと思います。