1006FM-062.JPG●挙式を終えて        
素晴らしいに式・披露宴をすることができ感無量。
天気にも恵まれ、ガーデンの緑も最高にきれいでした。
あーだこーだといろんなことを悩んでは、とりあえず、担当スタッフさんに相談し、困らせたことと思います(笑)本当に親身に相談に乗ってくれ、優柔不断な私たち夫婦もなんとか晴れの日を迎えることができました。
参列いただいた皆さんからもガーデンは非常に好評で、上司には「うちの子もここで式をさせたい。」と言っていただけるほど。お料理の評判も良くて、本当に迎賓館を選択してよかったなとつくづく思っています。


●これから結婚式を迎えるカップルへ        
たくさんの会場を見学されると思いますが、迎賓館には他にない魅力があります。それはやはり、私たち夫婦も一番の決め手だったガーデン。会場内から眺めるガーデンは緑に囲まれ、迎賓館以外には建物が見えないというのが、独特の世界観を作っています。そしてそのガーデンを利用した、迎賓館ならではの演出には誰もが驚くはずです。私たちのゲストもすっかり術中にはまったようで(笑)
溢れる緑の中で結婚式・披露宴をしたいカップルには本当におすすめです。




1006FM-058.JPG**********        
【担当コーディネーターより】        
一年以上前からご準備を進めてこられたお二人。とにかくさわやかなお二人で、いつも飛び切りの笑顔で全ての打ち合わせをして頂いておりました。お二人からドンドン素晴らしいアイデアが出てくるので、私はそのアイデアをよりお二人らしく、ゲストにとってより満足度の高いものにする為にどうするかを話し合わせて頂くだけでした。                                       ゲストに楽しんで頂けることを中心に考えてこられましたので、入場の際に一工夫加えたり、ガーデンの時間を演出と歓談のバランスよく組み込まれました。ゲストの方々もお二人を囲んでの時間を心から楽しんでおられました。きっと、参列された方々は今までに味わったことの無い、幸せな時間をお過ごしになられたと思います。その緑いっぱいの中で打ち合わせで見せて頂いていた笑顔より、もっともっと輝いているお二人の笑顔を見ていて、積み重ねた時間を思い出し、感動が込みあげてきました。あの日の感動を一緒に同じ空間で感じれた事は私にとっても宝物です。大事な大事な一日のお手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました。いつでも、お二人の思い出の場所、迎賓館へ遊びに来てくださいね。いつまでも、お幸せに!!


コーディネーター 山崎 翔      
新郎新婦様から安心してもらえる存在になる事、そして信頼関係を築く事。その為に常に私の心の扉をオープンにしてお二人の声をお聞きするようにしています。お二人にとって、ご両家様にとって大事な一日に携わらせて頂けている事への感謝の気持ちを忘れないようにしています。