1027NO-019.JPG●結婚式を終えて
つい先日の10/27(日)、夫婦お互いの大切なゲストの方々に囲まれて、人生で一番幸せな時間をすごすことができました。いまだに結婚式当日の幸せの余韻にひたっています!笑
偶然、私たちが迎賓館で結婚式をあげることを決めたのはちょうど1年前の10/27でした。その日は晴天だったこともあり、真っ青な空、迎賓館を囲む緑色の木々、広いガーデン、そして差し込む自然光があまりにも美しく、まさに私が思い描いていた理想の会場だったので、迎賓館にひとめぼれをしたのを今でも覚えています。
結婚式にむけての準備は早めからはじめていましたが、当日が近づけば近づくほど、あれもやりたいこれもやりたいっ!とやりたいことが増えてきたり、不器用なのにもかかわらず手作りにもチャレンジしたくなったり、とにかく色々なこだわりがでてきて.........、でもそのたびに担当の寺田さんをはじめ、関わっていただいたスタッフの皆様が親身に相談に乗ってくださいました。
結婚式当日の1週間前から台風の接近が予想されていたのでひやひやしましたが、私の親友がテルテル坊主を作ってくれたおかげか(笑)、当日は台風一過の晴天に恵まれました。
結婚式当日は緊張するのかな?と思っていましたが、当日はとにかく楽しくって私はずっとリラックスしていました。 90名を超えるゲストに囲まれての結婚式だったので、入場も中座も余興もガーデンでの時間も、どれも盛り上がって素晴らしい時間でした。夫婦お互いがたくさんの素敵な方々に恵まれていることを改めて実感し、感無量です。
夢にみた結婚式の日を迎賓館で迎えることができて本当に良かったです!

1027NO-589.JPG●これから結婚式を迎えるカップルへ
夫婦お互いの家族や親族、会社の方々、友人、私たちをいつも支えてくださっている、私たちにとって大切で大好きなみんなが一度に同じ場所に集まり同じ時間を過ごせるなんて!!結婚式というのは本当に素敵な機会です。 私たち夫婦は、当日までの長い準備期間、あっという間にすぎる当日、そして結婚式後の余韻、これらのすべての時間を楽しみながら過ごすことができ、とても幸せです。 これから結婚式を迎える皆様にも是非、人生に一度の最高の晴れの日を過ごしていただきたいです!

**********        
【担当コーディネーターより】
まずは1年間あっという間でしたね!ただその準備期間の1年の中で生まれた思いやこだわりが凝縮された結婚式だったことを本当に感じました。規模の大きな思いの詰まった披露宴なだけに緊張もあったのですが、全ての演出において ゲストがお二人を祝福することが会場中に広がり、私自身も肌で感じることができました。担当をしていて本当に楽しい一日になりました。 一年前におっしゃった「私は選んだ道を誤ったことがないんです」と言った一言が本当に今でもはっきり覚えています。 だからこそ終わってみてご満足を頂けたことが本当に嬉しく思います。 これからもお二人の夢を叶えたこの場所に遊びにいらしてくださいね!

マネージャ 寺田 祐介      
常に心掛けていること:お客様との会話・コミニケーションを大切に。ちょっとした話から結婚式に繋がるヒントがある。そして常に二人と共有・共感をすること。