1DX_1018.JPG●挙式を終えて        
迎賓館は2か所目の式場見学でした。その際に、隣の日本庭園を見ようと、木の根っこに足をかけたときにひっくりかえってこけてしまい、プランナーの山﨑さんと主人と大笑い!!教会や会場の素敵さももちろん迎賓館に決定した理由のうちの一つではありましたが、実は私の中ではこれが一番の理由でした!「これはきっと運命やわ!」と(笑)山﨑さんとは旧姓が一緒だったというのも運命を感じた一つです。仕事が忙しく、式が迫ってきても、私の体調のせいでなかなか打ち合わせもスムーズにいきませんでしたが、山﨑さんが本当にいろいろとがんばってくれたおかげで無事に当日を迎えることができました。本当に本当に担当が山﨑さんでよかった!!と主人とも話しています。また、当日はスタッフの方々の素晴らしい接客にもとても感動しました。式後も親戚、友人から、スタッフの方々のサービスがとてもよかったと聞きました。食事もとても好評でした。テラスの飾りつけも、かなり山﨑さんに無理を言ってしまったのに、嫌な顔一つせず一生懸命手伝ってくれてお礼を言っても言いつくせないくらい!ヘアメイクはVAMPさんでお願いしましたが、本当におしゃれで、私の理想通りに仕上げてくれました。三枝さん、当日はバタバタしてきちんとお礼を言えませんでしたが、この場をお借りして、ありがとうございました!迎賓館で式と披露宴をお願いしてよかった!!と心から満足しています。山﨑さん、本当にありがとうございました。


1DX_1420.JPG●これから結婚式を迎えるカップルへ        
迎賓館は雰囲気、スタッフの接客、お料理、すべてが完璧です!!迎賓館を選んで後悔は絶対にしません。式当日までは不安がいっぱいだと思いますが、迎賓館なら大丈夫!私も自分のこととなるとなかなかイメージがわかず、どうなるのかと不安に思っていましたが、打ち合わせで担当の山﨑さんとお話しすることで不安が楽しみに変わっていきました。友人はもちろん、上司、年配の親戚の方々にも満足していただける式、披露宴内容になりますので、安心しておまかせして大丈夫ですよ!

**********        
【担当コーディネーターより】        
 まずは、上記のエピソードでもあったように、初来館の時に新婦様がガーデンでまさかの大転倒!!大怪我をされたのではないかと思ったのですが、あっけらかんと立ち上がり、新婦様が『またやー!』と笑われた時に3人で大笑い。その瞬間私も一緒に大切な一日を創り上げていくビジョンが見えたように感じました。約半年間ですが、お二人は体調的にすぐれない時も、どんな時でも【最高の一日】の為に一生懸命ご準備を進めてこられました。そんな中でもご家族様のサポートが素晴らしかったです。特に布由子さんの妹様がテラスの飾り付けの下見、準備、そして当日のセッティングも全てお姉様の為に、来られるゲストの為に、冬なのに汗をかきながら真剣にされておられました。その他にも尚訓さんの会社の同僚の方々や、お父様、お母様、ご家族様皆様で朝早くからセッティングを一緒にしている光景には感極まるものがありました。やはり結婚式はお二人だけではなくご家族で創っていくものだなと強く感じました。披露宴はお二人のお人柄が出て、ずっとワイワイとお話が尽きないテラスのパーティで、すっごく雰囲気が良かったです。    もうすぐ、お二人にはまた幸せなニュースがありますが、ぜひ落ち着いたら迎賓館へ来て下さい!! 尚訓さん、布由子さんが転ばないようにずっと支え続けて下さいね。

コーディネーター 山崎 翔      
新郎新婦様から安心してもらえる存在になる事、そして信頼関係を築く事。その為に常に私の心の扉をオープンにしてお二人の声をお聞きするようにしています。お二人にとって、ご両家様にとって大事な一日に携わらせて頂けている事への感謝の気持ちを忘れないようにしています。