●挙式を終えて
素晴らしい結婚式を挙げることができました。担当していただいた野田さんをはじめ、お手伝いいただいたスタッフの方々には感謝いたします。とても幸せな一日でした。
緑が多く、開放的な雰囲気の式場を探しており、迎賓館は1件目の式場見学でした。教会や建物、特にレセプションホールのガーデンを2人とも気に入り、その日のうちに迎賓館で結婚式を挙げることを決めました。迎賓館に決定した後も何件か式場見学に行きましたが、迎賓館で結婚式を挙げたいという気持ちは変わりませんでした。
担当の野田さんとの打ち合わせは毎回楽しく、次の打合せが楽しみでした。野球がきっかけで出会った2人だったので、何か野球にちなんだことがしたいと漠然と考えていました担当の野田さんと相談してストラックアウトを企画しました。もちろん本番では大盛り上がり、ゲストの方々からも楽しかったと言っていただけました。
自分たちのやりたかった式ができ、満足しています。ありがとうございました。

1013KK-A365.JPG

●これから結婚式を迎えるお二人へ
わたしたちは迎賓館で結婚式を挙げることができて本当に良かったと思っています。
スタッフの方々には大変お世話になり、特に担当の野田さんには親身になって相談に乗っていただきました。
結婚式までは不安なことも大変なこともたくさんあると思いますが、スタッフの方が一つずつ解決に導いてくれるます。迎賓館では自分たちのやりたい結婚式が実現できました。

1013KK-A639.JPG

**********
【担当コーディネーターより】
初めてお会いした頃は結婚式から約1年半前にさかのぼるかと思います。
野球を通じて出会い長いお付き合い期間を経てのご結婚!お二人だから出来ること!ガーデンタイムのストラックアウトは大盛り上がりでしたね。お打合せのとき、野球部時代のご友人をみなさまご招待するか悩んでいらっしゃたのを覚えています。
人数は当初の予定より増えることになりましたが、結果的に皆さまにご参列いただき本当によかったと思いました。学生時代を共に過ごしたご友人の皆さまがお二人のご結婚を心から祝福し、結婚式をより盛り上げてくださいました。結婚式が終わったときはお二人にお会い出来なくなるかと思うと寂しく感じるくらい共に時間を過ごさせて頂きましたね。
迎賓館での結婚式が勇人さん、紗也佳さんの結婚生活の支えになってもらえたらこれ以上嬉しいことはありません。またお会いできる日を楽しみにしております!

コーディネーター 野田 有美
担当させて頂く全てのお客様に「素敵な結婚式になりますように」いつもこの一言につきます。当たり前のことではありますが、その気持ちがずっとあるからこそ、この仕事を続けているんだと思います。