Q1 結婚式を終えた感想を聞かせてください                                
とにかく楽しかった!大げさでなく人生で最高の日になりました。

準備は時間が結構かかったけど、当日の楽しい時間は思いのほか過ぎるのが速かったです。                                
でも、式や披露宴に携わって頂いた方々や来て頂いた友人との本当に素敵な思い出ができました。                                
まだ挙式を終えてからの時間はそんなに経っていませんが、二人で毎日のように当日の映像や写真を見ています。                                
言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちですが、本当にありがとうございました!                                

0352.JPGQ2 迎賓館を選ばれた理由                                
一言でいうと一目惚れですね(笑)
天然の木でできたチャペルの佇まいが理想にとても近かったことや、少人数の会食を予定しており来賓の皆様もみんな親しい人ばかりでしたので皆様との席が近いということを魅力に思い、またテラスの暖かな雰囲気が希望にぴったりでした。
そして担当をして頂いた方がすごく親しみやすかったことが決定的でした。
おまけで住んでいるところから近かったことも、打ち合わせなどに行くのに便利で非常に助かりました。                              

●これから結婚式を迎えるカップルへアドバイス                                
結婚式の当日はあっという間に過ぎ去ってしまい、写真や動画などあとから見て振り返ることがとても多かったです。前撮りやエンドロール、アルバムなど形として残せるものはちょっと出費にはなりますが、やって後悔するものは一切なかったです。やる前は躊躇するんですけど。
あと、ちょっと気になった事とかやりたい事は、ほんとにちょっとの事でも言ったほうがいいかもしれません。迎賓館の方々も私達のわがままに全力で応えて下さったので、私達も遠慮せずなんでも言っちゃいました(笑)おかげでほんとに理想の一日を送ることができました!                               

0820.JPG**********                                
【担当コーディネーターより】                                
この度はお二人の晴れの日に迎賓館をご利用いただき、またそのお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。初めてご来館頂いた時、来館の予約の電話を受けたのがお二人と私の初めての出会いでしたね。その2時間後にはご来館いただき、その場でお申込み!とんとん拍子で始まった結婚式の準備・・・。沢山打合せを重ねるうちに、お二人の人柄や方向性が段々と具体的になっていき、まさにそれ通りの結婚式になったように思えます。担当者の私よりはるかに準備を進める中で用意するものが多く、お二人も大変だったことでしょう。その努力や頑張りが当日のゲストの笑顔や満足に繋がったのではないかと改めて感じました。レストランや他の結婚式場では叶う事の出来ない、テラスだからこそ出来た結婚式だったと思います。                                


マネージャ    寺田 祐介                        
常に心掛けていること:お客様との会話・コミニケーションを大切に。ちょっとした話から結婚式に繋がるヒントがある。そして常に二人と共有・共感をすること。