●挙式を終えて                                
とても楽しい想い出の記念日になりました。
新緑と美しい光の中で挙式ができる風詩の教会やゲストとの距離が近く、楽しくパーティーができるterrace、そしてスタッフ方々の温かい対応で素晴らしい一日でした。
楽しすぎて時間があっという間に過ぎて、たくさんの笑顔と幸せに包まれたように思います。
笑いっぱなし、と言っても過言はないです。
5年後10年後も忘れられないスペシャルな記念日になりました。
私たちにとって迎賓館は特別な場所にもなりました。担当の中西さんありがうございました。
お食事も細かな打ち合わせのおかげで、ゲストの方々から大好評で私たちも美味しく頂けました。
色々わがまま言っていたのに、シェフありがとうございました。
私たちの想い出の一日になるとともに、色々心配かけた両親への感謝を伝えられましたし、親族へのハッピーなプレゼントにもなりました。
これからの人生の中で一番の想い出に残る結婚式を迎賓館でおこなえて、迎賓館の皆様には大変感謝しております。
たくさんの温かいお心遣い本当にありがとうございました。                                

0086.JPG●これから結婚式を迎えるカップルへ                                
式場選びは何ヶ所か見学しましたが、最初に見た迎賓館の風詩の教会に一目ぼれでした。
懐かしい想い出の沢山ある万博公園、太陽の塔、そして迎賓館は憧れでもありました。
木々の緑や教会の深い茶色そしてガラス越しの光。
ここで結婚式を挙げたい!ウキウキしてしまいました。
4か月前に迎賓館にお世話になることが決まって、そこから色々な事を決めていきました。
その中でも一番楽しいのがドレス選びです。
実はルーブルさんとタガヤさんに何回も伺いたくさん試着させて頂きました。
悩みすぎて疲れましたが私たちらしいベストチョイスができました。思いっきり相談しましょう!
年2回ある、迎賓館での楽しいフェアも要チェックです。とっても参考になりましたよ。
打ち合わせも細かく相談にのって頂き、不安や疑問点は一つづつ解消していきました。
私たちは「ゲストと楽しく会食を」をコンセプトにして、ゆっくりお話しする時間を取りました。
新郎も頑張って盛り上げて2人らしい結婚式、パーティーになりました。
これも担当の中西さん、シェフの中村さん、キャプテンの玉置さんを始めホールで見守って頂いたスタッフの皆さん、教会の皆さん、タガヤの川尻さん、Vampの川端さん、多くのスタッフの皆さんのおかげです。
結婚式は決めることが沢山あります。
招待状や席次やドレス、ヘアスタイルやディスプレイやお花や・・・最初は楽しいけど途中で悩みますし、ぐったりと疲れる事もあると思います。
その時は迎賓館の皆さんにどんどん相談してください。きっちり応えてくれますよ。
世界でNO.1の幸せな結婚式になることをお祈りいたします。 

           
0997.JPG**********
【担当コーディネーターより】                                
哲也さん、さやかさんこの度はご結婚誠におめでとう御座います。
お二人と初めてお会いしたのが昨年の12月、自然に囲まれた会場をお探しだったお二人、そんなお二人に迎賓館を選んで頂き、お二人のお手伝いをさせて頂けた事を本当に嬉しく感じております。
お二人のパーティーはご親族様だけで行なう会食スタイルで、穏やかに時間が進む中「笑顔」と「感動」が本当に溢れていましたね。
お打ち合わせを進める中で、ご年配の方へお食事の配慮をされたり、手作りのアイテムを作られたりとお忙しい中本当に頑張ってご準備された結果ですね。
パーティー中、皆さんにスケッチブックに書いて頂いたメッセージは一生の宝物になりますね。
そして何よりもお二人の幸せで楽しそうな笑顔がとても印象に残っております。
ご感想にも御座いますように、「5年、10年たってもスペシャルな記念日」と言って頂き、本当に嬉しく思います。
そして「20年、30年たってもお二人の大切な場所」として迎賓館はいつでもお二人に遊びに来て頂けるようにお待ち上げております。
またお二人の元気なお顔を見せに来て下さいね。本当におめでとう御座いました。                                


コーディネーター    中西 智昭
お二人との時間を大切にし、何気ない一言から新たななご提案を生み出し                                
笑顔と感動の溢れる最高の一日を過ごして頂ける様に全力でお手伝いさせて頂きます!!