0099.JPG●挙式を終えて                                
迎賓館に足を運んだのは式を挙げた1年半前。結婚が決まり式場選びをするも、なかなか自分たちに合った式場に出会うことができず...。転々とする中で、ふと雑誌の両開きに迎賓館の美しい緑の教会が目に入ってきました。
思わず彼に「ここ...行ってみたい!」と相談し、フェアに申し込みました。
まず、私たちは迎賓館の落ち着いた雰囲気と自然溢れる門構えに惚れ込み、1歩足を踏み入れるとたくさんのスタッフの方々が笑顔で出迎えてくださり、その一瞬で私たちの思いは「どこで式を挙げようかな...」から「迎賓館で式を挙げたい」に変わりました。
そして、プランナーさんである大村さんと運命の出会いをしました。まだ結婚に対してイメージが持てていなかった私たちの気持ちを汲み取りながら、丁寧に話をしてくださり、何より私たちの心にそっと寄り添ってくださったのが大村さんでした。
その日から1年かけて式の準備を進める中で、やはり大変な部分、不安に思う部分、うまくいかずくじけそうになった部分の正直ありました。
でも、そんな時はいつも私たちには大村さんをはじめ、その他たくさんのスタッフの方が励まし、必死になって手助けをしてくださいました。毎回の打ち合わせをこんなにも楽しめたのも迎賓館さんのおかげです。
結婚式当日は、私たち、そして両親、親族、友人、スタッフの方々の笑顔溢れる最高の1日となりました。
式を終えた今、改めて迎賓館に出会えた喜びとたくさんのスタッフの方々と出会い、関わることができた感謝の気持ちで一杯です!!本当にありがとうございました。

0531KI-1408.JPG●これから結婚式を迎えるカップルへ                                
まだまだ結婚式に対するイメージが持てず、何から手をつければ良いのか想像もつかないと思います。
私たちは、なるべく自分たちの個性を大切にしたかったので、ウェルカムボードを始め、席札や席次表、オープニング・プロフィールDVDやお部屋の飾り付けなどを手作りにしました。
結婚式の2ヶ月前くらいからどんどん式の具体的な内容を決めて行くので、それまでに手作りのものをある程度形にしておくと、とっても楽だと思います。(私たちは最後の最後までバタバタしてしまったので...(´Д` )
式の手順などは迎賓館さんの頼もしいプランナーさんが丁寧かつ分かりやすく説明してくださるのでご安心を!
ぜひ、結婚準備から楽しんで進めていけることを願っています。そうすると、式当日には皆で幸せな時間を共有でき、心に残る素敵な1日を迎えられるはずです!頑張ってください!応援しています!

IMG_9838.jpg**********                                
【担当コーディネーターより】                                
太一さん、美樹さん
この度はご結婚誠におめでとうございます!!
初めてお二人様とお会いさせていただいた時、とても緊張されていらっしゃったのを覚えております。
お話をさせていただくうちに、少しづつリラックスされ、素敵な笑顔で明るいお二人だなぁ。是非お二人の結婚式を一緒に作って行きたい!!!と思いました(^^)
打ち合わせも毎回楽しく、時には違う話をしながら終始笑いっぱなしでしたね(^^)そんなお二人とお会いさせていただくのが、私の楽しみでした♪
映像や飾りつけなど、たくさんのお二人様らしさが詰まったアイテム。作成するのは本当に大変だったと思います。そんな中でもいつも前向きに頑張ってくださいましたね。本当にありがとうございます!!!
結婚式前日「どこに飾ろう」「こうしよう」と一緒にご準備させていただきとっても楽しかったです(^^)
結婚式当日は、お二人の皆様への感謝の思いがたくさん詰まった、本当に温かく・笑いあり・涙ありの結婚式となりましたね♪太一さん・美樹さんのお人柄が伝わる1日でした。
とても明るく、いつも笑顔で前向きな太一さん・美樹さん いつまでも仲良く明るい家庭を築いてくださいね♪
また、是非遊びにいらして下さいね♪お会いできます日を心より楽しみにいたしております♪
本当にありがとうございました。

コーディネーター    大村 綾                        
お二人様との出会い・一緒に結婚式を作らせていただけることへの感謝の気持ち。時には友達のような存在で、安心していただけるよう心がけています。