●挙式を終えて                                
 一生忘れることのない結婚式になりました。私たちにとって相応しいと言って良いでしょう。と思わず言いたくなるような。
当日の朝は、結婚式に対する期待と緊張で高まる思いを胸に、式場に向かいました。0030.JPG
僅かに雨が残る中、ドレスとタキシードに着替え挙式に進むと、たくさんの方から「おめでとう」の声。
空からの祝福を受けるように次第に雨は止み、太陽が顔を出すと、雨のあとのチャペルの窓からは緑が映えて素晴らしい光景を私たちは記憶に残すことが出来ました。
0455.JPG披露宴では、乾杯の合図と共に歓びの声。スピーチと祝福の言葉。花火とバルーンの演出に興奮。_IGP7826.JPG
私たちの目には多くの人の笑顔が映り、涙が出そうなほど感動しました。
そして、最高の結婚式を終えるとともに、私たち二人は最高のスタートを切りだすことができました。
この素晴らしい結婚式は今まで育ててくれた両親を始め、担当して頂いた野田さんと多くのスタッフの方々のお陰と感謝し、心からお礼を申し上げます。                                

●これから結婚式を迎えるカップルへ                                
 迎賓館のスタッフの方は、私たちの結婚式準備が中々進まないことを優しく気にかけてくれていました。
担当の野田さんは豊富な経験から、二人の個性を引立てるように数多くの提案で、私たちの結婚式に対するイメージを少しずつ膨らましてくれる方でした。そして式当日まで私たちと共にプランを立てて最高の結婚式を迎えることが出来ました。
もし迎賓館を結婚式場に考えられている方は是非ブライダルフェアに足を運んでみてください。木のぬくもり・大自然を感じられるチャペルと庭園。格式ある迎賓館で一生に一度の挙式を。

**********                                
【担当コーディネーターより】                                
卓弥さん恵さん、ご結婚おめでとうございます!
3月14日ホワイトデーの結婚式、まだ1年も経っておりませんが懐かしい気持ちです^^
そしてコメントお忙しい中本当にありがとうございます。
美男美女のお二人♪ドレス見学では衣裳をたくさん着ていただきとても迷った中で決まったドレスは本当に素敵でした!
会場コーディネートやお花もお二人らしさが出ていた結婚式でしたね。
_IGP7760.JPG披露宴では恵さんがずっと習っている琴の演奏をして頂きましたが、緊張されていたと思いますが、素晴らしいおもてなしになりとてもよかったです^^
準備段階ではご両家のお母様にも積極的にご参加いただき、フェアにも皆様でお越しいただけて嬉しかったです!
結婚式後にお二人から頂いたオリジナルアルバムは今でも私のデスクにしっかりあります^^
またお元気なお姿を見せていただけると嬉しいです^^0629.JPG

コーディネーター    野田 有美                        
担当させて頂く全てのお客様に「素敵な結婚式になりますように」いつもこの一言につきます。当たり前のことではありますが、その気持ちがずっとあるからこそ、この仕事を続けているんだと思います。