11月22日 良い夫婦の日

  • Instagram
こんばんは。本日11月22日は、「良い夫婦の日」
と、いうことで 「迎賓館一の おしどり夫婦」 プランナー吉川をインタビューいたしました♪


インタビュアーは、プランナー岸上がお送りいたします。

・結婚三年目、ラブラブな吉川夫妻ですが、良い夫婦の秘訣は何ですか?

→相手と自分は違うということを認識した上で付き合う。
自分と相手が同じと思わないで、旦那様に接する。
旦那様を受け入れる。


・旦那様の好きなところは?

→素直で、純粋なところ(*^^*)


・けんかした際の仲直り方法は?

→けんかは仲直りが楽しい。
どう良い方向に持っていくか、けんかをしても 仲直りのプロセスを楽しむ。
IMG_0788.JPG
プロセス=過程
過程と家庭を、かけたんですね。と突っ込むインタビュアー岸上。

けんかした際はその日の内に解決する!!
そして、仲直り後は夫婦で乾杯するそうです♪(^^)

素敵ですね(^^)♪

そして、初公開!!一緒に写っていますのは
プランナー吉川の旦那様です(*^^*) すごく優しい旦那様です♪

ちなみに、なぜこの写真!?と思われた方は、吉川まで笑
IMG_0790.JPG

・最後に、これから夫婦になる方へのメッセージをお願いいたします。

→「一生一緒に居たいと思える他人と出会えたことは、とても素晴らしい」ということを
忘れずに、日々相手に感謝をしましょう(^^)

551049_351960611545422_2053876638_n.jpg
素敵な話をありがとうございました!!
聞きながら、色々と考えさせられました。でも、やっぱり夫婦って良いですね(*^^*)

ちなみに、吉川夫妻は休みの日には共通の趣味を楽しんでいます♪
素敵なショットですね♪

本日は、大村がお送りいたしました♪