お料理にこだわったウエディングなら・・・!

  • Instagram
食欲の秋!みなさまはもう秋らしいもの、召し上がられましたか?
季節のものを食べると、なんだかパワーをもらえますよね!
美味しいものをたくさん食べて、これからの季節をしっかり乗り越えていきましょう。

さて、最近「結婚式では料理にこだわりたい!」というお声をよく耳にします。
おふたりのために駆けつけてくださるゲストの皆様に、美味しいお料理でおもてなし、したいですよね。
なおかつ、しっかりゲストの方との会話も楽しめるパーティー・・・
すごく理想的なパーティーだと思いませんか?
迎賓館teRRasse(テラス)では、そんなおふたりのご希望を叶えるべく!

こんなご提案をしています!!
20121102155953.jpg20121102160026.jpg
ピザ釜から焼きたてのピザで!
20121102160100.jpg
新鮮な食材を目の前のグリルで!
しかもシェフと会話をしながらお料理を楽しんでいただけるんです!!

出席されたゲストの方々から「こんな楽しい結婚式はじめて!」というお声を沢山いただき、
おふたりもどこか誇らしげで、「今度はゲストとして参加したい!」という感想もいただいています。

もちろん、皆様にフレンチのフルコースでおもてなし・・・というスタイルも可能です。
おふたりのご要望にしっかりお応えできるように、わたしたちも様々なパーティスタイルをご提案しています。

ぜひ一度ご見学にお越しいただき、おふたりのパーティーイメージをコーディネーターにお伝えくださいね。
一緒に世界一の結婚式を創りましょう!!