迎賓館スタッフミーティング

みなさまこんにちは!
今日から11月!はやいですねー。
郵便局に行ったらもう年賀状の販売をしていて、「ああ、今年こそは早く準備しなきゃなあ」と思いました。
毎年思うのに、いつも結局、冬休みに入ってからバタバタやってしまうんですよね。

さて、今日は毎週月曜日のスタッフミーティングの様子を、本邦初公開です・笑!!

毎週月曜日はコーディネータ全員で、週末のパーティーのことや
上手くいっていること、改善が必要なことなどについて議論しています。
時には熱く!時には笑い声が起こったりしながら、和やかにみんなで話をする時間・・・
いつもは孤独な戦い(?)が多い私たちにとって、チームの存在を再確認する時間でもあります。

みんなで迎賓館の現状を確認しつつ、同じ目標、「ALL FOR ONE WEDDING」に向かって気持ちをひとつにする時間です。

20121101212820.jpg