私たちの宝物~結婚式後のお客様の声~

  • Instagram
こんにちは!!今週もお仕事お疲れ様です。
昔は「花金」なんていいましたね。...年がばれますね。

この時期の常套句
「ついに梅雨入りしましたねぇ」 を今年も聞くことになりました。
早いですね。2013年ももうすぐ折り返し地点ということ。

「ええ!明日から6月!?」という声がスタッフの中からも漏れ聴こえてきました。
前回のブログでも 6月に結婚式を挙げる花嫁は幸せになる というエピソードを紹介しました。
ジューンブライドです。
明日から始まる6月も、全力で幸せな結婚式のお手伝いをしていきます!!!

頑張りが伝わる写真を、とリクエストしたら・・・
20130531190252.jpg
(ファイト一発のイメージのようです) 
そもそもがんばり方が違うんじゃないか、というご指摘、ごもっとも。
気持ちが伝われば幸いです!!

さて、私たちの宝物を紹介します。
結婚式を挙げてくださったお客様に実際にコメントとお写真をいただいている
「お客様の声」 です。
ご覧いただいたことはあるでしょうか。

実は私、このページの担当をしていまして、各担当者から続々と届くコメントやお写真をアップしています。
写真を見て「いい笑顔ー!」とか、コメントを読んで「いい結婚式だったんだなあ」と胸を熱くしながら
更新作業をしています。

ですので。
基本担当でない限り、お打合せに来られているときにすれ違ったり、お電話でお話したりする以外は
関わることは少ないのですが、勝手に親近感を感じてしまっていたりします。

挙式を挙げていただいたお客様にご案内している ディナーイベント でお会いした際に
「あ、○○様だ!」と 声をかけにいってしまったり・・・
お客様からは 「誰だ、誰だ?」という怪訝な顔をされたりするのですが(当然ですね、一方的に知っているだけですから!)
「お客様の声、ご協力ありがとうございました!とても素敵なお写真とコメントでした!!」とお話すると
みなさまとっても素敵な笑顔を見せてくださいます。

お客様のご結婚式の思い出がたくさんたくさん詰まった、私たちの宝物です。

準備で大変だったこと。
ケンカも沢山してしまったこと。
でも当日のゲストの笑顔を見て、本当に結婚式を挙げて良かった!と思えたこと。

私たちの言葉よりも、ずっとずっと説得力がある 「結婚式を挙げて本当に良かった!!」 という言葉。

そんな気持ちを、「これから結婚式を挙げるふたりにも味わってもらいたい」というお気持ちがいつも本当にうれしくてうれしくて。

たくさんの人たちに見てもらえたらいいな、と思っています。

もしこのブログを読んで 「わたしたちの声も載せて!!」 と言ってくださる方がいたらぜひご遠慮なく担当まで
お声がけくださいね!!

先日大好きなバンドのライブにいって、全身筋肉痛の稲村がお届けしました。