大切な仲間の前で誓う結婚式

みなさまこんにちは!
ブログを書くのはとっても久しぶりな気がします。
「髪切った?」じゃなくて「また刈り上げた?」と聞かれる、コーディネーター稲村よりお届けします♪

先日担当させていただいた結婚式。
とても温かくて幸せな笑顔に溢れた結婚式でした。
レセプションホールでご親族やお仕事関係の方、ご友人などに囲まれた披露宴のあと、
テラスでサークル関係のお仲間と一緒に披露パーティー
どちらの時間も、おふたりのお人柄が感じられるとても素敵な時間でした。

おふたりは大学時代のサークルで出会われました。
お付き合い期間のほとんどをそのサークルで過ごされたというおふたり。
そのお仲間の前で結婚を誓うのは、おふたりにとっても感慨深いものだったと思います。

前日も夜遅くまで会場の飾りつけを一緒に行っていただいて、
当日も朝早くからどっぷり夜まで・・・
一度も疲れたお顔を見せることなく、集まってくださった皆様に笑顔で応えられるおふたりを見て、
そばでお手伝いしていながら、何度も胸が熱くなりました。

半年以上かけて打合せを重ねてきましたので、今はすこしさみしい気分です。


最後の最後のシーン。
思わず写真を撮ってしまいました。
しあわせな一日でした!!
20130902195027.jpg