少し曇り空ですが、素敵な結婚式進行中です!

みなさん、こんにちは。
仕事では晴れ男、コーディネーターの片岡です。

この週末はどんよりお天気ですね。
西日本では大雨の予報とのこと、
大阪はそこまでではないかもしれませんが、
皆様どうかお気をつけくださいませ。

IMG_0389.JPG

そんな中、テラスではまさにビュッフェスタイルのパーティーが進行中です!
とっても素敵な雰囲気の中、ゲストの皆様にもゆったり楽しんでいただいております。

写真は、グリルコーナーの様子。
焼きたてのお肉とお野菜、そして自家製のピザで皆様をお迎えします。

IMG_0391.JPG

こちらはピザを焼いてます。
ちょっと写真を意識して格好つけてますが(笑)

僕は個人的にもテラスのパーティーが大好きです!!
こんなにもお客様とゆっくりお話しできる結婚式は本当に他にはないです。
是非一度見に来てくださいませ!!