冬の訪れ

  • Instagram
迎賓館ブログをご覧のみなさま おはようございます(^^)♪

街ではクリスマスムードが高まってまいりましたね!

気温もぐっと下がり 冬の本番だなぁと感じる今日このごろです。

12月1日からは冬メニューとなりお料理もこの季節の旬な野菜などが顔を出しております。

迎賓館では挙式後40分程のアペリティフパーティー(食欲をそそるためにシャンパンと供にいただく食事のこと

友人や家族との会話やウェディングドレス姿の写真を残していただける第一部のスタートとなります。

本日はゲストの方々が舌鼓を打っていた品々をご紹介いたします!


◆ほくほく さつま芋バター

 カラッと揚げてバターでさつま芋をトリートメントしてあげます。

 最後にローズマリーとイタリアンパセリを加えてあげると 最高の味が口の中に広がります!

 一手間加えてお家でもぜひ 大切な人に作ってみてはいかがでしょうか。

さつま芋.JPG

◆ビスク(甲殻類で作ったスープ)
 人参・ロマネスコ(カリフラワー×ブロッコリー)・白いんげん豆(フランス産)・生マッシュルーム
 本日は披露宴でもお出ししている天使の海老にブランデー・魚のダシをふんだんに使用して
 ゲストの方々の前で仕上げを行いました
 039.JPG
 いい匂いが会場内に広がり美味い料理にドリンク
 クリスマスの生演奏を聴きながら優雅な瞬間を過ごされていました。
IMG_3075.JPG

 寒い中迎賓館にお越し頂いたお客様をシェフが心を込めて作り上げた
 フランスの家庭料理でおもてなしをさせて頂きます。

 フランス料理をもっと身近に感じ そして私達の想いの詰まったお料理で
 身も心も温まって頂ければと思っております。

 ぜひ試食やスイーツを試食できるフェアもご用意しておりますので
 お気軽にお問合せくださいませ。