【クリスマスイベント'14】追加受付が決定しました!!


皆さま、こんにちは。
12月に入り、寒い日が増えてきました。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、クリスマスイベントからのお知らせです。

追加の受付が決定しました!

・ランチ
・ディナー〈レセプションホール〉

追加の受付はメール受付の抽選とさせていただきます。
日時が12月11日(木)午前11時~12月12日(金)午前11時迄です。
(それ以外の期間にメールをお送りいただいても無効になります。ご注意くださいませ。)

メール受付の詳細は以下を参照ください。
↓↓↓↓
メールアドレスは
yoyaku@geihinkan.com

こちらのアドレスにどしどし応募ください!
そして!本文に必ず入れていただきたいことがあります。
(コピー&ペーストして使ってくださいね)
【参加イベント名】
【挙式日】○○○○年○○月○○日
【夫氏名】
【夫携帯番号】
【妻氏名】
【妻携帯番号】
【参加人数】大人○名 子ども○名

◎【参加イベント名】の記載方法は下記のように入力ください
 ・ランチの場合は「ランチ」と入力ください
 ・ディナー レセプションホールの場合は「ディナー レセプションホール」
 ※参加イベント名は一つだけ選択ください。複数に渡る場合は無効になります。
◎【参加人数】はディナーはカップル限定です。ご注意ください。

必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、抽選から外してしまう場合もあります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!

当選の発表は12月12日(金)にメールの返信をもって
お知らせいたします!

ぜひ、参加したい!という方は参加をお待ちしております!
85cba96782a1b3132c948daaf934887c.jpg