ウェディングオープンギャラリー ~ホールイベント~

  • Instagram
みなさんこんにちは。
迎賓館ブライダルサロンの片岡です。
今日は少し暖かかったですが、夜はやっぱり寒いですね。
そんな今日も、ウェディングオープンギャラリーの準備は着々と進んでおります。
DSC_0001.JPG
今日はホールでのイベント情報をご説明します。

①ドレスショップによる試着体験コーナー
ドレスショップ4社が一堂に介してブースを設置します。
気になったドレスショップのドレスはその場で試着していただくことも可能!
また、試着していただいた姿でメインテーブルに座ってプロのカメラマンによる
撮影体験までがすべて無料でお楽しみいただけます!
予約不要の先着順でのご案内です!!

②ウェディングアワード2014(12:00~、16:30~の二回開催)
今回のウェディングオープンギャラリーの目玉イベントの一つがこちら!
迎賓館のブライダルコーディネーターが担当した作品の中から
「お二人らしい結婚式」をテーマに選りすぐりの映像を各回3作品、
合計6作品紹介します。
そして、その場でご参加頂いたお客様に投票をいただき、
一番お二人らしさが表現されたパーティーを選びます!
実際の結婚式の映像を見ながら、ご自身の結婚式作りの参考に、
映像作品の参考に、是非是非役立ててください!

さらに!!投票にご参加頂いたお客様から抽選で一組に
なんと「シネマエンドロール(花束贈呈まで)」をプレゼント!!!
皆様、絶対にご参加くださいませ!!

③グランドフィナーレ(20:00~)
今回のウェディングオープンギャラリーの最後を締めくくる
グランドフィナーレを20:00から開催いたします。
まずは「ウェディングアワード2014」から、エンドロールの当選者を大発表!
その後は、レセプションホールの新演出をご紹介します。
今までに全く無かった、また、迎賓館でしか実現できない
ガーデンを用いた特別演出を是非お楽しみください。

以上、レセプションホールイベント担当、片岡がお届けしました。
皆様のご来場を楽しみに、お待ちしております!