お二人らしさ

こんばんはコーディネーター谷口です。

今日は寒いですね~!

皆様風邪をひかないようにご注意ください!

先日ふとキッチンを覗いてみると・・・

IMG_3745.JPG

大きな岩がありました!でもよく見るとこれはチョコレート!?

これは新郎新婦の出会いがロッククライミングという事で、

お二人がタキシードとウェディングドレス姿で岩場を登っているところを表現しています。

ウェディングケーキをお二人らしく表現する為、迎賓館の凄腕パティシエ達が作ったものです!

IMG_3747.JPG

お二人のお話を伺いながら細かいディティールまで、一切の妥協はしません。

何とお二人が履いているシューズまでそのまま再現しています!

IMG_3750.JPG

IMG_3749.JPG

当日ゲストが驚いているところや笑顔を想像しながら朝から晩まで一生懸命作っています!

「オリジナルウェディングケーキ」 お二人らしさはこういったところでも表現できますよ!!