【クリスマスイベント】12月24日・25日開催しました!


皆さま、こんにちは。
新年が明けてやっと落ち着いてこられたのではと思います。
いかがお過ごしでしょうか。

さて本日のブログは2016年12月24日・25日に開催しました、
「クリスマスイベント-merry merry christmas2016-」についてご報告いたします。

もう昨年のことなんですね。早いなーと思いつつ。。
楽しんでいだけたらと思います!

まずは12月24日のディナーイベントです。

(お帰りなさい)のお気持ちを込めて。スタッフ一同お迎えしておりました!
161224ua-1202.jpg

クリスマスだけの特別な礼拝。ご自身の挙式のときを思い出された
方もおられたのではと思います。
161224ua-1043.jpg
161224ua-1052.jpg
161224ua-1056.jpg161224ua-1099.jpg

皆さまにお会いできて幸せでした。
161224ua-1106.jpg
161224ua-1163.jpg
161224ua-1144.jpg
161224ua-1156.jpg

161224ua-1164.jpg161224ua-1171.jpg

そして12月25日です。この日はお昼のイベントも行いました。
ご家族様で沢山お越しいただきました。
IMG_0544.jpgIMG_0568.jpgIMG_0550.jpg
IMG_0583.jpg
とても嬉しかったのが、沢山のチビサンタさんが沢山来てくれたことです。
素敵すぎます。
IMG_0525.jpgIMG_0572.jpgIMG_0574.jpgIMG_0575.jpgIMG_9042.jpg
これからもすくすく大きくなって、また迎賓館に遊びにきてね。
IMG_9088.jpgIMG_9105.jpgIMG_0605.jpg
大きなサンタさんとトナカイさんも来てくれました。驚かせてしまってごめんなさい!

お昼はイベントが終わったあとにワークショップを行いました。
お正月のお飾りを皆さまに作っていただきました。
迎賓館では初の試みでした。素敵なものを皆さまお作りいただけてました。
IMG_0621.jpg
IMG_9117.jpgIMG_0624.jpg
IMG_9161.jpgIMG_9157.jpg

25日の夜です。テラスではブッフェパーティー。レセプションホールではご正餐スタイルで開催しました。
IMG_0730.jpg
IMG_0692.jpgIMG_0701.jpgIMG_0704.jpgIMG_9231.jpg

2186-IMG_0729.jpg

2日間で沢山の皆さまにご来館いただき、大変嬉しく思っております。

これからもこの特別なイベントを大切にしていきたいと思います。

次回はスプリングイベントを予定しております。
こちらもぜひご参加ください。

皆さまの笑顔をこれからも楽しみにしております。