p1_20120317.jpg●挙式を終えて

約1年間当日に向けて二人で準備を進めてきました。式のどこかにここでしかできないことをしたくて、装花デモを取り入れました。参列者から「こんなの初めて!」と嬉しい言葉も頂き、私たちにとっても満足のいく式となりました。そして、ふたり共仕事がいそがしく思うように行かないことも・・・。
そんな時プランナーさんを始め、多くの方に励ましてもらい、式を挙げることができました。一安心した思いと本当に"迎賓館でできてよかった"という思いでいっぱいです。

●これから結婚式を迎えるカップルへ

まず、コミュニケーションをとること。したいこと、悩んでいること等を二人はもちろんプランナーさんと伝え合うことが大切です。なかなかイメージしにくいところもあるかと思いますが、たくさんのアドバイスをもらうことができ助けて頂けました。
そして、体調を整えること。終盤になり、頑張りすぎてしまい体調を崩してしまったので、計画的に早めに行動し、余裕をもてるようにすることをオススメします!


**********

p2_20120317.jpg【担当コーディネーターより】

仁志さん、麻紗子さん。このたびは本当におめでとうございます!!

おふたりともとってもいそがしい中、本当によくがんばってくださいました。
その甲斐あって、こだわった装花デモンストレーションも大変盛り上がりましたし、感動の入場シーンでしたね。鳥肌が立ちました!
どのスタイルもとってもかわいかった麻紗子さん・・・惚れ惚れしていました。

どうかいつまでもおふたりらしくお幸せに♪a


コーディネーター 稲村 真里子
お客様に安心・信頼していただくこと。その上でおふたりのお話をしっかりお伺いすること。
満足以上の「感動」をお客様に感じていただけるようなご提案が出来るよう努力しています。