●挙式を終えて        
ブライダルフェアで見学したとき、チャペルとテラスを見て、この特別な場所なら、自分たちならではの結婚式ができると思っていました。
当日になると、あっという間に、夢のような1日が過ぎていきました。
テラスはゲストとの距離が近いので、自分たちの家に皆が遊びに来たような披露宴ができ、笑いあり、涙ありの、想い出に残る1日でした。
ゲストからも「2人の人柄がにじみでるような素敵な式だったよ」「ええもん見せてもらった」と感想をもらいました。
新郎新婦含め遠方からの参加が多く、当日は時間の制約もあったのですが、プランナーさんやスタッフの方のサポートのおかげで、滞りなく式を進めることができました。
準備は大変でしたが、やって良かったです。迎賓館で挙式できたことが嬉しく、感謝しています。
1124OG-288.JPG
1124OG-491.JPG●これから結婚式を迎えるカップルへ        
一生の想い出になります。ぜひ2人協力して、楽しくオリジナルの式をつくりあげてください。
迎賓館は、それができる会場です。

どんな式にしたいか、プランナーの方に、ぼんやりでいいのでイメージを伝えてみてください。
自分たちやゲストが当日どう楽しみたいか、要望をぶつけてみてください。
きっと自分たちにあったプランを提案してもらえます。
特に、「ここにはこだわりたい」というポイント(料理や演出)があると、よりイメージが固まると思います。

式の準備は決めなければいけないことが大変多いので、準備をはじめるのは早いに越したことはありません。
当日の演出のほか、料理や衣裳など、いろいろ見て決めるのも楽しいですが、良いと思ったものは即決することでスムーズに進められると思います。
準備中は忙しいと思いますが、準備も含めて式だととらえて、ぜひ楽しんでください。





**********        
【担当コーディネーターより】        
光芳さん 麻衣子さん 素敵なコメントをいただきありがとうございます。東京で新生活を始められていたおふたり。打合せは2日連続で行うこともあり、本当に大変だったと思います。よくついてきてくれました!!いつも本当にしっかり準備をしてきてくださり、結婚式を楽しみにしてくださっているのが伝わって、私もがんばらなくちゃ!という気持ちにさせられていました。当日はおふたりのその気持ちが皆様に伝わる温かい雰囲気のパーティーに何度も胸が熱くなりました。teRRasseらしい温かさにあふれていましたね。とてもマメでしっかり者の光芳さん、いつも明るく前向きな麻衣子さん。おふたりが築かれるご家庭は笑顔に溢れているでしょうね。またいつでも遊びにいらしてください。お待ちしています♪  

コーディネーター 稲村 真里子      
お客様に安心・信頼していただくこと。その上でおふたりのお話をしっかりお伺いすること。
満足以上の「感動」をお客様に感じていただけるようなご提案が出来るよう努力しています。