0504-KK449 (1280x853).jpg●挙式を終えて        
新郎新婦共通の趣味である「スノーボード」をテーマとし、年配の親族から友人たちまで、温度差のないアットホームな結婚式を執り行うことができました。
挙式当日はあっという間に時が過ぎてしまいましたが、とても感慨深い想い出となりました。
この時の気持ちをいつまでも忘れずに、二人仲良く暮らしていければと思います。

0504-KK641 (1280x853).jpg●これから結婚式を迎えるカップルへ        
何といっても迎賓館:テラスの良さは「プライベート感」であると思います。
新郎新婦・親族・友人すべての人たちを巻き込んだ空間を演出できます。
是非、担当者さんと協力し合い、素敵な結婚式を挙げてください。







**********        
【担当コーディネーターより】        
お二人のコメントでも、お写真にもあるように《スノーボード》がメインのテーマになっているパーティでした。
お花、飾り付け、ケーキ、そして、お二人が作成された映像までも全てが《スノーボード》。
中でもウェディングケーキはお二人の案が沢山入ったオリジナルケーキでした。
ウェアーを形作る為、実際にお二人が着ているもののお写真を持ってきて頂きました。
最高の一日を実現する為の沢山のお打ち合わせ。
時にはお二人の予定が合わず、お一人ずつで来て頂いたりもしましたが、大さんとは、どこの料理が美味しい、この調理器具が良い、などなど、ほとんど結婚式のお打ち合わせでは無い時もありました笑。
その全てのお打ち合わせに共通する言葉が【笑顔】。
お二人は常に笑顔でお互いの意見を尊重し合い、いい雰囲気でご準備を進めてこられました。
きっとお二人の中で結婚式の大事さ、これまで生きてこられた中でいろんな方々に対する感謝、そしておもてなしの気持ち、そういったものを伝える日なんだという共通の考え方が、あの素敵な一日になったのだと思います。
大さん、綾加さん、いつまでも笑顔たっぷりの夫婦でいて下さいね。

コーディネーター 山崎 翔      
新郎新婦様から安心してもらえる存在になる事、そして信頼関係を築く事。
その為に常に私の心の扉をオープンにしてお二人の声をお聞きするようにしています。
お二人にとって、ご両家様にとって大事な一日に携わらせて頂けている事への感謝の気持ちを忘れないようにしています。