1013YO-614.JPG●挙式を終えて
会食形式でしたが、料理が美味しかったとゲストにも言っていただき、雰囲気も和気藹々としていて楽しい時間になりました。始まった時は緊張しましたがそれも良い思い出ですし、コーディネーターの寺田さんをはじめスタッフの方々の細やかな心遣いや気配りを頂いたので、出席したゲストも私たちも楽しんで過ごすことが出来ました。天気にも恵まれ、本当に良い一日になりました。ありがとうございました。

●これから結婚式を迎えるカップルへ
準備期間は長い方が良いのですが私たちのように3ヶ月という短期間でも、コーディネーターさんにお任せすれば安心です。(笑)迎賓館は格式高く歴史のある場所なので、老若男女色んなゲストに安心して過ごしてもらえるます。周りでも迎賓館に呼ばれたいという声もあったので、実際に式が挙げられて良かったです。友人にも大好評でした。また、打合せも楽しく迎賓館に来るのが毎日楽しみでした。本当に沢山の緑に囲まれたチャペルでの挙式は最高ですよ!!








1013YO-658.JPG**********        
【担当コーディネーターより】
短期間ではありましたが、「ゲストが楽しめる会食」を心掛けてコーディネートしてきました。お料理を堪能していただくことは勿論ですが、雰囲気も楽しんでいただけるように心掛けた結果、天気にも恵まれ、皆様が伸び伸びと過ごしていただける1日となりました。9月には緑溢れる万博公園内で前撮りもすることができ、個人的には2回結婚式を迎えたような気分になりました。


マネージャ 寺田 祐介      
常に心掛けていること:お客様との会話・コミニケーションを大切に。ちょっとした話から結婚式に繋がるヒントがある。そして常に二人と共有・共感をすること。