0404KK-202.JPG●挙式を終えて
4月4日に結婚式を終え、1ヶ月が過ぎようとしていますが、まだ結婚式の余韻に浸っています!笑
半年前、心から感動した迎賓館を選んで本当によかったです。
荘厳な光が差し込むチャペルと緑いっぱいの広く明るい芝生がまさに理想の場所でした。
そして式当日、嵐との予報も出ていたなか、チャペルに光が差し込み、青空と緑の芝生、満開の桜を見た時には涙が出そうになりました。

打ち合わせではせっかくの結婚式だから、といろいろこだわってしまい、
迎賓館やドレスショップの方々には随分無理を言いました。
特にプランナーの寺田さん、タガヤの岡崎さんにはいくら感謝しても足りないくらいです。
振り返るとあんなにも多くの方々が私たちのためにアイデアを絞って、支えて、一生懸命になってくれることは過去にも先にもないんじゃないかと思います。
私たちの式に関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました。
ものすごく幸せな瞬間でした。

0404KK-650.JPG●これから結婚式を迎えるカップルへ
迎賓館は自分たちだけの結婚式をつくることができる式場です。
当日流す音楽やテーブル装花など、決めることも多いですが、是非二人で楽しみながらやってほしいと思います。
プランナーさんの意見を聞いたり「こんなんもいいんちゃう~」と話しているうちにいろんなアイデアが沸いてきて、やりたいことがどんどん増えてくると思います!
ちなみに私たちは入場曲を選んでいるうちにオペラ座の怪人をしようという話になり仮面をかぶって入場したり、
両家ともゴルフ好きというところからゴルフ大会をして意外に盛り上がりました!
映像にも少しこだわりを入れてもらったりして・・・いろんなプロとの打ち合わせも楽しいです。
それから万博公園での二次会はおすすめです。
迎賓館内ではないのですが・・・
ちょうど夜桜のライトアップをしていたので御座を用意して万博で夜桜の2次会をしました。
そんなことができるのも、万博内にある迎賓館ならでは!?だと思います。

二人だけの結婚式を是非作り上げてください!





**********
【担当コーディネーターより】
ご結婚おめでとうございます。桜満開での迎賓館をまるごと貸し切っての結婚式は私自身もとても印象に残る1日になりました。日ごろから、何度も何度も打合せのためにご来館を重ねていただき、その度に結婚式に対しての強い思いを感じ、日々ワクワクしていました。当日は気にされていた天気も何とかもち、青空の下でとても素敵で贅沢な結婚式になりました。特にゴルフ企画は、まさかまさかの予想外の結末に大いに会場中が盛り上がったことを鮮明に覚えています。新しい生活の場を迎賓館の近くで迎えられるので、是非お二人の人生のスタートの場所として、これからもまたいつでも帰ってきてください!


マネージャ 寺田 祐介
常に心掛けていること:お客様との会話・コミニケーションを大切に。ちょっとした話から結婚式に繋がるヒントがある。そして常に二人と共有・共感をすること。