1116KM-A0500.jpg●挙式を終えて
迎賓館に初めて二人で訪れてから9カ月。本当にあっという間に当日を迎えたように思います。
 式の打ち合わせは毎回とても楽しみで、わくわくしながら出掛けていたのを思い出します。
四季折々に変化していく迎賓館の自然に、毎回癒されながら訪れていました。
打ち合わせでもう迎賓館に訪れることがないと思うとさみしい気持ちです。
 初デート場所だった万博記念公園で結婚式があげられたらなぁーと軽い気持ちで訪れた迎賓館でしたが、緑がいっぱいのロケーション、幻想的なチャペルの雰囲気、お洒落で可愛らしい会場のテラス、ほっぺが落ちそうになるほど美味しいお料理、プランナーさんの気配り等々、言う事なしのおもてなしに魅了され、すぐに迎賓館に決めました。
 結婚式の直前は準備等でバタバタしたり、些細なことで喧嘩をしたり、結婚式前日には高熱で倒れてしまったりなどのハプニングだらけでしたが、当日は大好きな方々と楽しい時間を過ごすことができ、本当に幸せな一日となりました。
二人にとって最高の思い出です。
 迎賓館を通じてお世話になりました、ノバレーゼさん、vampさん、内田写真さん、マチルダさん、クローヴプラスワンさん、日本綜合テレビさん、敏腕プランナー稲村さん、その他、わたしたちの式に関わってくださったすべての方々には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

1116KM-A0864.jpg●これから結婚式を迎えるカップルへ
 挙式が決まってからは、時間が過ぎるのがとても早かったように感じます。余裕を持って準備に取りかかることをおすすめします。
また、やってみたい演出や余興などもある場合は、まずはプランナーさんに相談されると良いと思います。可能な限り、その夢をかなえてくださるのが迎賓館です。
いつも快く相談に乗ってくださるので、安心して当日を迎えることがでできると思います。
私たちの結婚式はテラスの二部制で行いました。午前中は「親族との会食会」、そのあと挙式を挟み、夕方は「会社や友人関係とのパーティー」という一日かけての結婚式でした。
会食では、あえて多くの進行内容は入れずゆったりとゲストにお食事を楽しんでもらえるよう進めました。
両家の親族が楽しそうに会話をしている様子や笑顔でお食事をされている姿を見て、感激した事を今でも覚えています。
後半のパーティでは、ゲストが盛り上がれるような演出を考え、賑やかなパーティになるよう構成しました。
焼き立てピザでのファーストバイトや腕立て伏せゲームなど一風変わった演出で盛り上がり、みんなの笑顔に囲まれとても幸せな気持ちになりました。
自分達らしく、自分たちが望む結婚式を挙げられるのが迎賓館です。ぜひ一度その良さを訪れて感じてほしいと思います。この「お客様の声」を読んでくださったカップルみなさんが幸せな式を挙げられるよう心から願っています!

**********
【担当コーディネーターより】
隆嗣さん、絵利奈さん。とっても素敵なレポートをありがとうございました。
掲載するお写真に関しては「おまかせ♪」と言っていただいたので、当日のお写真を全部見返しました。改めて、とても濃い一日だったなあと感慨深かったです。一軒家貸切スタイルのteRRasseを贅沢に丸一日貸しきっていただいての結婚式。ご親族とのアットホームな時間も、お友達と一緒に過ごされた楽しくて賑やかな時間も、どちらもおふたりらしくて、打合せから当日まで本当に楽しくてあっという間でした。おいそがしい中でのご準備だったと思いますが、おふたりも楽しんでくださっているのが伝わってきて、お手伝いしているこちらまで笑顔にさせてくれるおふたりでした。そうそう、結婚式前日に、絵利奈さんがダウンされたときにはびっくりしましたが、当日またいつもの笑顔満開でご来館くださってとても安心しました。いつも旅先からお便りをくださるおふたり。これからもおふたりで楽しくて温かくて賑やかな家庭を築いていってくださいね!またお会いできるのを楽しみにしています!!

コーディネーター 稲村 真里子
お客様に安心・信頼していただくこと。その上でおふたりのお話をしっかりお伺いすること。
満足以上の「感動」をお客様に感じていただけるようなご提案が出来るよう努力しています。