150504kb-242.jpg●挙式を終えて                                
「あっと言う間でした。」というのが、率直な感想です。結婚することが決まってから、式場探しを始めたのですが、万博の太陽の塔が大好きだったこともあり、迎賓館を訪れて「ここだ!」と直感で思いました。緑の中で木の温かさを感じることができる教会、ロサンゼルスの一軒家を思わせるテラスハウスは私の理想にぴったりでした。担当の方もとても親身になって下さり、準備もとても順調に進みました。また、アドバイスだけでなく、私たちの意見や意向を聞いて下さり、それに喜んで賛同して下さいました。そして、それに向けて何をどう準備すればいいかなどのアドバイスもしっかりして下さいました。準備期間が3カ月という短い中でここまで素敵な式をあげられたのも迎賓館さんのおかげであると考えています。また、サプライズ演出など予算には含まれていない部分でのプレゼントや演出なども素晴らしく、本当に感動しました。中島さんをはじめスタッフの皆様本当にありがとうございました。

                               
150504kb-320.jpg







●これから結婚式を迎えるカップルへ                                
緑に囲まれた中、アットホームな雰囲気でゲストとのコミュニケーションを重視される方にはテラスウェディングがおススメです。結婚式の準備に関しては金銭感覚がマヒしがちですが、こだわるところとそうでないところのメリハリをつけた方がいいと思います。一方で、後々後悔しないようにやりたことは絶対に(許容範囲内で)した方がいいと思います。(迎賓館のスタッフが快く引き受けてくれると思いますよ)。また、結婚式はあっと言う間に終わってしまうので、ゲストの方々がどのように過ごしておられたかなど後々楽しみながら確認できるように、プロのカメラマンに写真をとってもらい、アルバムに作るのもですが、金銭的に余裕がある方はビデオ作成をお勧めします(私たちはビデオを撮りませんでしたが)
これから挙式を行う方、素晴らしいウェデングにしてくださいね。










IMG_1404.JPG【担当コーディネーターより】                                
高章さん・八代さん ご結婚誠におめでとうございます♪
事前準備が大変だったかと思いますが、お二人様の温かいお人柄が溢れた本当に素敵一日となりましたね。八代様のドレスサプライズ、高章様の元生徒様からの心の込もった演出、高章様から八代様へのサプライズ・・・どれも心に響く大切なお時間となりましたね。世界の中心で出会われたお二人様のスタートとなる大切な一日をサポートさせて頂いた事、本当に感謝しております。誠にありがとうございました。いつまでも素敵なお二人で末永くお幸せに・・・
是非、迎賓館に遊びに来て下さいね。またお会いできるのを楽しみにしております。

支配人    中島 政博                        
常にお客様目線で考え、親身になってお二人様の良きアドバイザーになるよう心掛けております。 またお二人様だけの視点ではなく、ご家族様・ご親族様・会社関係の方々・ご友人様・・・全てのゲスト皆様が喜んで頂けますようご提案する事を大切にしています。