●挙式を終えて                                
本当に本当に楽しい1日でした!!初めて迎賓館に行った日から約1年ですが、初対面から担当の中西さんがおもしろくて(笑)いつも遅い時間の打ち合わせで申し訳なかったんですが、毎回中西さん家に遊びに行くみたいな感覚で打ち合わせに行ってました(笑)他のスタッフの皆さんも本当に楽しい人たちばかりで、感謝してます。そして素敵な出会いだと思ってます。10年後にもう一度迎賓館で色んな夫婦を集めてパーティーしたいって私達夫婦は思いました。もちろん担当者は中西さんで!!いっつもいっつもノープランで行ってたのにあれやこれやとお世話して頂いて...助かりました!!前撮りもピクニックみたいで楽しかったですし、オープニングムービー撮影も忍者になったりと...やりたいことたくさんさせてもらいました!!おかげで来てくれたみんなに喜んでもらえました!!
0801TM-0137.jpg型破りな披露宴って言われましたが、自分たちらしい披露宴できました!!本当にありがとうございました!!また10年後にやりますよ!!                                

●これから結婚式を迎えるカップルへ                                
チャペル、会場と素敵ですが、何よりもスタッフの皆さんの暖かさに私達はがっつり心をわしづかみにされました!!結婚式はやっぱり一生に一度の事なので、楽しんで打ち合わせとかも進めたいですし、やりたいことは全てやってみたいっ!!ってわがまま言える人にめぐり会えたのがよかったです。写真映像技術もすばらしいですし、周りが森みたいになってるので騒がしくてもOKなのもいいです!型にはまらない自分たちらしい結婚式・披露宴を作るなら本当にいいところです!!!                                

**********                                
【担当コーディネーターより】                                
武さん・幸子さん、この度は本当におめでとう御座いました!!お二人と初めてお会いしたのが2014年の8月。そこから1年と本当に長いお付き合いになりましたね。初めは「自分たちの結婚式が想像できない」と言ってたお二人も、お打ち合わせがスタートすると、色々とやりたい事を見つけられてましたね。私もとっても楽しくお打ち合わせをさせて頂きました!!前撮りでは桜の綺麗な季節に、ご両家の親御様も一緒になって楽しそうにされていた事がとても印象的でした。又、「メリハリのあるパーティー」との事でお二人にはテラスでの2部制のパーティーをご提案させて頂きましが、本当に素敵なお時間をお手伝いさせて頂いたと感じております。お昼はご親族様を中心にお料理をしっかりと楽しんで頂き、夜にはお友達を中心にアットホームで一体感のあるパーティーで武さんも汗だくになりながら楽しんで頂いていた事を昨日の事のように覚えてます。「10年後のパーティー」素敵ですね!!是非、お手伝いをさせて頂きます!!そのためにも迎賓館はお二人にとっていつまでも特別な場所としてあり続けますね!! 
0082.jpg

                            
コーディネーター    中西 智昭
お二人との時間を大切にし、何気ない一言から新たななご提案を生み出し                                
笑顔と感動の溢れる最高の一日を過ごして頂ける様に全力でお手伝いさせて頂きます!!