迎賓館ホームページがリニューアルしました!!

みなさまこんにちは!
「お!!」と気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、

このたび、迎賓館ホームページがリニューアルしました!!

まだまだ暑かった頃から少しずつ少しずつ準備をして、
やっと!やっと!のリニューアルオープンです。
長かったー(涙)

でも私たちの想いがいっぱい詰まったページになっていると思います。
ぜひぜひ、お時間のあるときにいろんなページをご覧になってくださいね。

リニューアルに伴い、スマホページもできました!
ぜひみなさまお持ちのスマホでアクセスしてみてくださいね☆

さらに!
Facebookページもできました!
ぜひ「いいね!」してください!!

まだまだあります!
なんと、Twitterアカウントも!!
ブログにあげるまでもない、迎賓館スタッフのつぶやきにもご注目ください☆
「中のひとは誰だ?」と想像して楽しむのもおもしろそうです!

まだまだ荒削りのところもあると思いますが、
少しずつマイナーチェンジしながら、
いつきていただいても、新しい発見のあるページにしたいと思っています。
これからもご期待くださいね!!

迎賓館スタッフ一同
20121022135229.JPG