迎賓館ガーデンの冬支度!!

こんにちは。
今日も迎賓館上空には気持ちのいい青空が広がっています。
みなさまの上空はいかがですか?
おいそがしい方も、時々空を見上げて深呼吸してくださいね。
お打合せやご見学で迎賓館にお越しいただいた際は、自然の中で是非リラックスしていただきたいと思います♪

さて、今日はレセプションホールガーデンで写真をパシャパシャしてきました。
20121026153420.jpg
実は・・・先日冬芝の種を蒔いたんです☆☆
これから冬に掛けて、どんどん青々とした芝が芽を出してきます。
寒い時期もみなさまにガーデンの緑を楽しんでいただけるように・・・
スタッフの想いが込められています。

毎日お水をまいて、少しずつきれいな芝生が芽を出してきています。

20121026153500.jpg

ぜひ見に来てくださいね!!