クリスマスディナーは満席になりました

いよいよ12月です。
街中もクリスマスイルミネーション。ワクワクしますね。
クリスマスのご予定はもう立てられましたか??

20121130123123.jpg

さて、毎年大変ご好評をいただいております、クリスマスディナー。
おかげさまで満席のご予約をいただきました。
ありがとうございます。

迎賓館では挙式済みのお客様に、定期的にお食事会のご案内をさせていただいています。

中でもクリスマスはここ数年、2夜連続で、teRRasseとレセプションホールの同時開催をしています。
なかなかに気合の入ったイベントになるのですが、
ご案内をお送りした翌日からお電話が殺到してしまいます。

今回も例に洩れず、あっという間に満席となってしまいました。
せっかくお電話をいただきましたのに、ご案内できなかったお客様、本当に申し訳ありません。

次回はぜひ、お会いできるのを楽しみにしています。

なるべく沢山のお客様に楽しんでいただけるイベントになるように・・・
また、結婚式を挙げていただいた思い出の場所で、ご家族でとっておきの時間を過ごしていただけるように・・・

迎賓館とおふたりの関係がずっとずっと続いていきますように・・・

そんな願いを込めたイベントです。

これから結婚式を予定されている皆様もぜひ!楽しみにしていてくださいね。

お引越しなどでご住所が変わられる場合も、迎賓館までご連絡いただけますと幸いです!