「最高の結婚式を創る!!」かけがえのない仲間

みなさまこんばんは。
1月もあっという間に折り返しました。
今日もとっても寒いですね。
お風邪など引いていませんか?

先日、迎賓館だけではなく私たちが所属する「プラネットワーク」全体での新年会がありました。
なんと総勢80名!!
その会では、毎年新入社員が一芸を披露するという決まりごとになっています。
(わたしは2月入社だったので、翌年の1月まで延々と何をするか悩みに悩んで、
前日は眠れないほどでした・・・笑)
迎賓館は昨年4月にサービス・キッチンを内製化したこともあり、
沢山のスタッフがステージに上がりました。
今年は・・・本当にすごかった・・・です!!笑
クオリティが高すぎ!!

彼らの名誉のために、残念ながら写真はアップできませんが、
私も自分のiPhoneで写真や動画を撮りながら、笑いすぎて涙が出るほどでした。

改めて感じたこと。
この仲間と一緒に結婚式を創っていけることは、奇跡だ!!
こんなに恵まれた環境にいることに心から感謝しよう。ということでした。

だれかの喜ぶ顔が見たくて、一生懸命になれる最高の仲間です。

毎回、新年会のあとは全員集合写真を撮るのですが、
みんなのあまりのはっちゃけっぷりに、これもアップすることは控えます。ごめんなさい。

代わりにおもしろスタッフの普段の様子を・・・
20130117204553.JPG20130117204627.JPG20130117204729.JPG

是非、私たちに会いにいらしてください。
「一緒に楽しいことを考えてほしい」
「家族に感謝を伝える為にどうすればいい?」
「集まってくれたゲストとゆっくり会話をたのしみたい」
どんなご要望も、私たちが一緒におふたりと考えて悩んで、
どこにもない最高の結婚式をお手伝いしたいと思っています。

今までのお客様の声(ごくごく一部ですが)にいつもパワーをもらっています。

愉快な仲間たちに会えるフェア予約はこちらから!!

今年の目標は「新しいことに挑戦する!」稲村がお届けしました。
来週早速「初」登山に挑戦です!!