いよいよ!! ウェディングオープンギャラリー

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんばんは。
さて、迎賓館での大きなイベントの一つである
ウェディングオープンギャラリー まで、いよいよ明後日となりました☆

お天気に恵まれることを、願っております!!

さて当日は、様々なイベントを盛り込んでおります(^^)
例えば、チャペルでの模擬挙式
20130125213635.JPG
(コチラは去年のウェディングオープンギャラリーの風景です♪)

チャペルでは、キリスト教式・人前式・和装人前式 の模擬挙式を行います♪
「どの式のスタイルが良いかなぁ~」 「違いってどんなのかなぁ~」など

是非、ご覧いただきまして参考にしてみてください(^^)

チャペル以外でも、館内全体でイベントや展示等行っております!!
見逃さないように、色々チェックしてみてくださいね。
皆様にお会い出来ますこと、迎賓館スタッフ一同心より楽しみにいたしております♪
20130125214440.JPG