そうだ!ブライダルフェアに行こう!!

みなさまこんにちは!
今日はとっても寒いですねー。
主に室内で仕事をしていますが、フローリストの作業場へ確認へ行ったりするだけで
凍えそうです!
お仕事終わりの帰り道もみなさまお気をつけくださいね!!

さてさて、明日から世間は3連休♪
ご予定はお決まりですか?
この3連休の天気予報は・・・・
20130208185901.jpg

-3℃!!!!
明日もとっても寒そうなので、お出かけの際はご注意くださいね。
でも嬉しい晴れマーク^^
10日、11日の曇りマークも、ふぅぅぅぅっと吹き飛ばしてしまいたいですね。

この3連休ご予定がお決まりでない方!
迎賓館のブライダルフェアはいかがですか??

1105MM-A270.jpg
IMG_8432.JPG



土日祝日は5種類のブライダルフェアを行っております。
・ビストロgeihinkan
・アフタヌーンティーツアー
・少人数にぴったりteRRasseフェア
・ナイトツアー
・ショートタイムツアー

それぞれシェフ特製のランチや、パティシエ特製のスイーツ、婚礼料理のプチ試食など
私たちこだわりのお料理を少しずつご用意しています。
結婚式でこだわりたいポイントにお料理を挙げられる方も多いので、
ぜひ!この機会に、迎賓館のブライダルフェアにご参加くださいね!!
(既に満枠になっているお時間帯もあります。ご興味のある方はぜひ一度お電話ください!!)
06-6877-3330

お会いできるのを心から楽しみにしています♪♪