挙式済みお客様限定お食事会について

みなさまこんばんは!
2月も半ばを過ぎ、春はもうすぐそこまで来ていますね!!
迎賓館の梅もチラホラ咲き始めました・・・!!!

このブログをご覧になられているお客様の中には
・これから結婚式を挙げようかな~と会場探しをされているお客様
・迎賓館でご結婚式をご予定されているお客様
・迎賓館のご結婚式にご参列予定のお客様
既に迎賓館でご結婚式を挙げられたお客様
などなど、様々な方がいらっしゃると思います。

毎日沢山のアクセス、本当にありがとうございます♪

迎賓館ではご結婚式を挙げられたお客様に特別なご案内をさせていただいています。
それは

 「挙式済みお客様限定お食事会」

 (2012クリスマスディナーブログはこちら

結婚式が終わったら、そこで終わってしまう関係ではなく、
迎賓館を選んでくださったお客様と、ずっとずっと繋がっていたい。
おふたりの家族が始まった場所として、
いつでも「おかえりなさい♪」と皆様をお迎えしたい。

0520MS-A232.JPG

そんな思いでイベントを開催しています。

年に数回しか開催できず、ありがたい事に、告知をすると毎回あっという間に予約が埋まってしまうイベントです。
(少ししかお席をご準備できず、本当に申し訳なく思っています)

これまではお客様の元にダイレクトメールをお送りして、届き次第予約受付!としてきたのですが、
ご家族が増えたり転勤などで住所が変わってしまっているお客様には、ご案内が遅れてしまっていました。
また、ダイレクトメールをお送りする期間(過去3年間のお客様まで)もこちらで限定している為、
「前回までは届いていたのに、今回は届かなかった」という声も沢山いただいていました。

運営チームで色々考えた結果、コンサートなどのチケットのように、
○月○日一斉予約スタート!!
という形を次回から取ることにしました。
(運営チームにはライブや芝居好きが多く、自然とこの流れに・・・なんでもっと早く気づかなかったんだ!!笑)
また、「DMが届かない=参加できない」ではなく、
このブログホームページでも告知すればいいじゃない!ということにもなりました。
なので、迎賓館でご結婚式を挙げていただいたお客様には全員参加権があります!!

ということは・・・これまでよりも激戦になるのかも・・・しれません(汗)

それでも!数少ないこの機会に、より多くのお客様に迎賓館に帰ってきていただくきっかけ作りになれば!
とスタッフ一同鼻息荒く(笑)ただいませっせと準備を進めています。

0520MS-A078.JPG

是非、迎賓館ブログをブックマークしておいてください。
これから挙式予定の皆様も、いずれこのイベントに参加していただく時がやってきます。
わたしたちにとって、本当に大切な大切なイベントです。
ぜひ、ご家族皆様で遊びにいらしてくださいね。

皆様のお帰りを楽しみにお待ちしています☆☆

迎賓館の稲村でした!